2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

今日はバイト終わってからそのまま遊びにいきますんで昼間っからヲタ日記書いてますよー☆ ベリの東京握手会、めちゃくちゃ楽しみです というのも、昨日の夜寝る前にちょいと想像してたんですわw キモイことに一人でにやけてたとか(乙 イメージ内ではりーち…

一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

ももちキャワ(´・∀・`) ネー♪ 州 ` v ′)b >やったぜよ!! 朝から大海物語217番台を打ちましてですね、合計大当たり数34回♪ 初当たり98回転から4連チャン。次に212回転で怒涛の11連チャン!!(この間に師匠から激励メールも届きましたw)更に19…

一人ゴト 〜ももてぃとハッサン〜

こんちゃーす。 今日もバイト佐紀に来たわよ〜愛理タンにの小学3年生ぐらいの子w これほど必死に言うのもなんだけど結構似てるのさw(あぁの時ぐらい) バイトもはかどります♪ スペジェネは調子良く覚えて参りました! まぁまだ全体をパーっと流せる段階…

一人ゴト 〜てぃなことハッサン〜

楽天の見事な負けっぷりに腹を抱えたオイラです。 そんなに甘くないよ〜だ。 あっ京楽のCMやってる。ウルトラマンセブンとかスーパーヒーロー大作戦でお世話になったなぁ。スパロボ関連ならいける口だったりします。ひどくやりこみましたから(p 春の甲子園…

一人ゴト 〜ももてぃとハッサン〜

久々にビデオにおさめたハロモニを見終わったんで日記書いてますw うん、スペジェネなんとか頑張って覚えてみますわ!出来れば来週1回ぐらいたんぽぽ荘でみんなで練習したかったんだが無理かにゃ。 一応オイラももちやってみますね。たくさんのももヲタさ…

一人ゴト 〜欽ちゃんとハッサン〜

欽ちゃんこと萩本欽一のゴールデンゴールズってチームあるじゃないですか。 なんかですね、オイラと高校三年間、甲子園目指して共に練習してきた今井君が入団してましたw 今井君とは三年間キャッチボールをした相手でもありましてですね、遊ぶ時もアップの…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

あなたには他の子に負けない要素がたくさんあるじゃないの!! 中でもキャワさは勝る者梨よねぇ♪ 確かにダンスはうまいわ!ハロ紺見てて思ったもん。歌部門でも高音を綺麗に出せるしダンスはキレあるし。完璧です♪ ってかキッズのダンスの出来る子と出来ない…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

あぁ・・・キャワぽ♪ 愛理タンみたいなキャワな子がいるからオイラがこんなんになっちまったんだぞ♪w 変わる事はないな、推しメン。はじめてかなぁここまでマジになってしまったのはw だってほら、みてみーよ!あぁ〜!!!キャワだ!!なんてキャワな子な…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

さて昨日の続きを。 なっちとごっちんを推してた時に4期が入ってきました。 とりあえず梨華ちゃんとののがキャワwとくに当時のののはめちゃくちゃ好きでしたw ほんで4期にちょいと注目してたらやけに梨華ちゃんがかわいく見えてきてですね、第一弾の写真…

一人ゴト 〜ハサソとハッサン〜

みなさんは何ヲタからはじまって現在にいたっているのでしょう・・・。 ちょいとセク雅さんの日記のパクリみたいになっちゃいますけどオイラのヲタ道を辿ってみますよ オイラはというとアミーゴヲタからのはじまりでした。思えばアイドルを好きになったのも…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

おっまたあややのCMだ。 なんか最近あややばっかしだなぁw 頑張れ頑張れ!あんたがいないとハロプロは成り立たんよはっきりいって。 W-の●太との問題があってもなんだかんだで支持されてるんだもんなぁ。 応援しますから、ホント頑張ってくらはいな。 一昨…

一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

恋してる時はいつもより、 ♪そりゃ無茶な日もある〜 ほとんど寝なくて平気〜♪ (2番をもってきたのはご愛敬)このフレーズの音がめちゃくちゃ好きです☆ オイラね、歌を評価する時にとにかく音だけを重視するんです。歌詞は一切気にしないんすよ。 とにかく…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今日は一日中ペガサスで打ってましたw 朝からオイラ、まさお、師匠の三人で大海。その後二人はスロへ移動してましたね。 オイラは最初の台で37500円。しかし、他の台も打ちてぇと思ってエヴァやらワンパラやら怪物君にがっついてたらマイナス6Kまでいったと…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

やんもに。鬼怒川旅行ツアーに参戦されたみんな乙やよ〜♪ 初日の東武動物公園では入園料1500円払って乗り物にものらず動物も一切見ず真っ先にゲーセンいってずっと遊んでたとか、ボーリング場でもボーリングをやらずに脱マンなどゲーセンにがっついてた…

一人ゴト 〜阪本麻美とハッサン〜

从*・ 。・从>やったー♪♪ 今日は大海の13連、にゃんにゃんパラダイスのミラコーなどもあって換金87000円、+57000円なのら♪ これで月曜日から三日間でペガサスから177000円の回収に成功しやしたw ひとつ、大海で5連以上でミスマリン1人の実写、10連…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

K2の勝俣&堀部。 千奈美に裏K2は上沢&健太だそうです この雪だるまの写真にそろそろ手をだそうかな〜なんてw あとは3年2組が二枚、代々木限定が一枚。公式はこの4枚でコンプなんですよ。 我ながら必死だなぁと思う今日この頃。 いいんだ〜だってオ…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

シーザス!!!!!!!!!!!! セク雅さんの言うとおり、今日のパチホントに勝っちゃいましたw 師匠、前夜の激励メール(あぁの画像w)thxです♪ (千奈美にその激励画像は今日のこの画像れすw) よくオイラのお気に入りの写真わかりましたねw(たま…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

久々にハロモニ見ちゃいましたw 多分1月以来だと思うんですけどねw こんこんがキャワね♪ ってかダンディのさ、「そんなコメントはいらなかった」ってあれはないでしょうよ。かわいそうだなと思ってこんこんがずっと票を入れててくれたんでしょ??それで…

一人ゴト 〜バーサクオークとハッサン〜

おとといですよ、給料入ったの。 もうお金ありましぇ〜ん。 チケ代も払えませ〜ん。ベリ紺とか当たったらどうしよ(こういう時に限って当たるのよね) やんもに旅行もオイラに自由はありましぇん。遊園地で乗り物には一切のらないし、ボーリングも参加しませ…

一人ゴト 〜マリンちゃんとハッサン〜

大海物語の情報だす 基本スペックは、大当たり確率1/369.1、確変中だと1/52.79で継続率は60% しかも今回は3つのパターンが選択可能 「ラグーン」は「新海物語」のゲーム性を継承したシンプルなステージ。 「アトランティス」はボタンでプレイヤーが参加でき…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今更だけどこんな古めかしい写真が登場してるとは思わなかったにゃ。 愛理が写ってるんで買いますけどねー(写ってるって言えないようなもんだけどorz) 手前にいるみーやの手がはっきりいって邪ry 今日も極楽湯へ行って極楽鳥と戦って参りました 奴はべホ…

一人ゴト 〜まぃまぃとハッサン〜

まいまい♪ ハロキで愛理と一緒に出てたときのやつなんですけど、なんか今日はまいまいな気分だったんで貼ってみました。 学業の方はちゃんと出来てるんですかね?オイラが心配することでもないか。 亜弥紺以来紺に参戦してないわけなんですけども、どうやら…

一人ゴト 〜綾波レイとハッサン〜

2週間前ぐらいからですかね。有線でよく流れる曲なんですけどぉ・・・。 サビ♪この思い 思い 君に届け なんちゃらなんちゃらなんちゃらなんちゃら〜 この思い 思い 君に届け 降り止まない小さな雪〜♪ 歌声を聞いたところ、新人歌手かな〜なんて思うんですけ…

一人ゴト 〜吉逝三とハッサン〜

やっぱ花粉ではなく風邪ですた! そして今日、大ヤマトで汗かきながら打ってたら完治したぞぉ!!!w いや〜まだセキは出るんですけどね、楽だね☆体調は良好なのら♪ とりあえず吉幾三は氏ね 83回氏ね わざわざ体調不良の中だ、整理券をもらうために1時間…

一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

ハッピバースディトゥーユー♪ ハッピバースディトゥーユー♪ ハッピバースディディアももち〜♪(hu-!!) ハッピバースディトゥーユー♪ 13歳のお誕生日おめでとうございます〜!! いや〜若いですなぁw ベリーズではダントツ(だと思う)に好きですよ、もも…

一人ゴト 〜ロッキーとハッサン〜

ども。 熱、腹痛も一切なし、喉の症状も良好なのに何故か体のだるさと頭痛だけがず〜っと治らない・・・。 どうやら3月1日の手賀沼ランニングにおいて大量の花粉を吸った模様orz だりぃ。 ちょいと気になる事があるんですよね。 うちの団体のこ○さんなんで…

一人ゴト 〜ブリザード中川とハッサン〜

なんかうちに新メンバーが入ったみたいれすねw これで34人でつか。でも一斉に全員が集まることは絶対ないですもんね(p お名前からは推しメンの想像がつかないんでなんとも言えないんですが、やっぱり莫逆のナベさんを思い出しちゃいましたww(気を悪…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

辛い・・・。でもかわいい(p 風邪を引いて昨日から寝込んでおります。 はっきりって思考回路はショート寸前です。 でもペガサスはいきます♪昨日は10時〜5時まで。(昨日は頭痛に限界がきてぺガで倒れそうになったぽ)今日もいきます♪(倒れたら乙) は…

一人ゴト 〜レイサムとハッサン〜

チョンボ

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

三月になり、オイラ自身も開幕させようと朝から手賀沼沿いをランニングしてましたハッサンです。 天気は良くても寒いもんは寒いのね。 頭痛てぇ・・・。どうやら風邪を引いたようでありますorz 主な症状として、体がだるい、頭が痛い、目の奥が重いなどなど…