一人ゴト 〜マリンちゃんとハッサン〜

hassan832005-03-11

大海物語の情報だす


基本スペックは、大当たり確率1/369.1、確変中だと1/52.79で継続率は60%
しかも今回は3つのパターンが選択可能
「ラグーン」は「新海物語」のゲーム性を継承したシンプルなステージ。
アトランティス」はボタンでプレイヤーが参加できるステージ。
「トレジャー」は、泡音→泡→クラゲ→魚群の順で展開する「ステップアップ予告」
○回以上連続大当たりでミスマリンの実写が出るとかorz
絵柄は一切かわりませーん♪(ってか絵柄は絶対に変えないでくれ)


そうだなぁ。オイラはアトランティスタイプかなw
ワンパラでもサンフランシスコモードばっか打ってるわけだし。新基準のようなステップアップ形式は上の方までいかないと当たらないっていうのが身についちゃってるんでちっとなぁ。まぁシンプルに打つ分には問題ないと思うけども。
問題なのは、時短が確変終了後にしかつかないってことかな。出玉約1700ってのはまだいいわ。
これもあくまで公表前の情報なので本当かはしらん。こんな感じってのは知っといて損はないとオモウヨ


以上パチンコ情報でしたぁ。