一人ゴト 〜バーサクオークとハッサン〜

おとといですよ、給料入ったの。
もうお金ありましぇ〜ん。
チケ代も払えませ〜ん。ベリ紺とか当たったらどうしよ(こういう時に限って当たるのよね)
やんもに旅行もオイラに自由はありましぇん。遊園地で乗り物には一切のらないし、ボーリングも参加しません!!ましてやホテルのゲーセンなんてもってのほか。温泉入って酒ひたすら飲んでよっと。しかも帰りは絶対に成田線で帰らんと。


こう持ち金がないと全てにおいてやる気がなくなるんですよね。
ハロ紺とか大阪まで行く必要ねぇよなとか、ベリ紺も東京だけでいいやとか・・・。とりあえず大阪ハロは回避しそうですわ。なんかもうマンドクセ


あ〜なんか人間腐ってきた
人生のCtrl+Alt+Delete同時押ししようかな



   |     
   |   ('A`)    マンドクセ
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



【追加】
月曜日にペガサスで大海物語が大量導入とか・・・。
人生のギャンブルに挑もうとしているハッサン20歳。スマソ同士よ、ここで命尽きるのかもしれん。今後のやんもに。もみんなにまかせることになるかもしれんが、この最後のチャンス絶対に掴んでやるさ