一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-13

久々にハロモニ見ちゃいましたw
多分1月以来だと思うんですけどねw
こんこんがキャワね♪
ってかダンディのさ、「そんなコメントはいらなかった」ってあれはないでしょうよ。かわいそうだなと思ってこんこんがずっと票を入れててくれたんでしょ??それでも嬉しいみたいなコメント言わなきゃさぁ。こんなんじゃこんこんがかわいそうじゃんか。
追伸 亀造キャワね♪毎度ありぃ
サンバ・デ・ジャネイロなんて流して亀造おどってたんだwオイラが高校3年間、打席に立つと吹奏楽が流してくれた曲れすよw
1番光ってた時代だにゃorz
3年の春までは4番ライト(センターもあり)だったんですけどね、夏は伸びて来た2年にとられて終わったとか。チームに必要なのは打撃よりも機動力だったんだとよ。球を放れない外野手なんてイラネだってさ。へっ。
市船の林(現・巨人)、敬愛の浅間(現・ロッテ)と直で対決しましたけど、とりあえず林はすげぇわwストレート一本しかないならまだしも、あんな落差のカーブと混ぜられたらオイラ打てましぇーんw浅間とは中学、高校で2試合やったことあって4打数4安打(1打点)なんすけど・・・。確かに球は速かったけどねぇ。あれでもプロになれるんだなぁ。
あと東海大望洋の長田(現・巨人)はうまいよw実際、高校時代にプレーを見たことあるけど守備じゃあれ以上のものを高校でリアルで見ることは絶対ないわ。
うちの学校にロッテの澤田が来てバッティング教えてくれたりシートノック受けたり(もちろん内密ぽ)するんですけどね、守備だけなら長田の方がうまいんじゃないかなw
あ〜ぁ、プロ野球選手になって愛理と結婚する予定だったんだけどな(もちろん当時、愛理なんて知りもしない訳だがw)


明日ですよ明日・・・。オイラの人生の分岐点。
もし明日で乙になるようなことがあればお佐紀真っ暗とでもいうべきか。
三洋さんにオイラの全てをかけますわw三洋さんというよりもペガサスか。
最悪、朝から並んでも抽選漏れで打てないっていう状況も待ってるわけだがww
もうね、旅費を稼ぐとかそんなんじゃないねw純粋にパティンコがやりてぇ。
二日もホールに行かないなんて今までなかったしね!
今のオイラはあれですよ、ハイデルンの気溜めみたいに片手を天に向けてめっちゃ電撃を走らせてる状態ですわ。電撃だけなら雷光拳を越すなこれは。
こんだけ溜めてる気を明日は放出してきますわ!!