州 `v′)<こんちゃ♪

hassan832007-06-16

いやぁ気づいたら一年経ってるじゃありませんかw

前回のはてな日記を更新したのが去年の5月25日、まだ学生だった頃ですね^^

5月というと、もう現在の就職先への内定が決まっていて最後の学生生活を楽しむぞ〜っていう一番最高の時期だったと思います(ノ∀`)



松浦亜弥鈴木愛理大場はるか
いやぁ・・・お世話になりましたねホント。
大学4年間はヲタとパチとバイトだけで過ごしました


最初にハローの現場に行った時(2003冬ハロ紺)、必死なヲタ達を見てこういう人達だけにはなりたくないって思ってたのに。
勢いだけで作った私設応援団体やんもに。がまさかあんな半全国区みたいにまでなるとは思いもしなかったですものw


チーム内でも色んなことがあったなぁwww
新たな出会い、仁義なき紛争、突然の別れ・・・。
やんもに。のメンバーってホント面白いやつらだったなぁ



ヲタ生活は愛理を追っかけてた頃が一番楽しかったかな
もともとスポフェスで発見した頃から可愛いとは思ってたけど、イエマンに誘われた34丁目の奇跡!あれが1推しを決め付ける最大の理由だった^^
あの可愛さに惚れ込んで絶対に買わないと思ってた写真やグッズ類にも手を出すようになったし、何より愛理のいる現場がすげぇ楽しかったもん。




あと大場はるかね^^
2005年、クリスマスチャームイベでこやつを見てしまったせいですっかりとりこになっちまったw

手紙を書けばすぐに返信が家に届くし、このやりとりがハローに無かった事だったから凄い新鮮だった^^

しかし色んなものを貢いだなぁ。
最初はディズニーグッズ。そこからは巨大ぬいぐるみ、DS、ipod、リズリサ詰め合わせと手紙で欲しいと言われたものを片っ端からあげてたw
彼女が喜んでくれればそれでいいと思ってたから全然苦でもなかったし、それが自分の生きがいだと思ってしまうぐらい、それぐらい彼女が好きになったw





いつまでもこうやってヲタが続けられればいいんだけどね、そういうわけにはいかないんだよね
仕事上、休日に休みをとるのはむずかしいのでどうしても現場に行けなくなっちゃうし、それで仕事が厳かになったり自分が苦しむのも嫌だったし

急に現場に行かなくなった一番の理由はこれです、はい。



それでも、現場で全然会わなくても、呑みに誘ってくれたりパチ連に誘ってくれたりたまには現場においでって言ってくれるやつらがいる事がホントに幸せでならない。

出来る事なら今すぐにでも昔の生活に戻りたい
土日は構わずバイトを休んで東名阪を飛び立ち、好きなアイドルに会いに行ってたあの頃に戻りたい



大学生活に悔いを残さないようめちゃくちゃ遊びまくったつもりが、もっともっと遊びたいという欲だけが残る結果。


ただヲタなんかやらなきゃよかったとか、松浦亜弥に出会わなければ今頃は普通に生活して・・・なんて言ってた時期もあったけど、やっぱり生まれ変わっても好きでヲタやるんじゃないかな^^
色んな人に出会えたし、とにかく楽しかったし^^



社会人、、、なんとも過去を振り替えさせられるものですね
あの頃に戻りたい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm369808
今の自分の心情のまま