一人ゴト 〜有海cとハッサン〜

こんちゃ♪

大学よりこんにちわんこそば
はっさん隊長です







えっと・・・。お久ぁ♪www

別にこれといって重大なネタがあるわけでもなくてですね、わざわざ葬り去ったはてなにあげる事ないんですがね^^




今日は!!

ジャカジャカジャカジャカ・・・
ジャーン!!









一木有海cの12歳のお誕生日なのらぁ☆



イェーイ♪(notレイのセリフプレミア)







あ〜・・・。なんてかわいいざんしょ
言うなれば妖精
白をまとった小さな妖精
僕のマリンちゃん♪


マジ超絶キャワ☆ 好きだ好きだ好きだぁぁぁーーーーー!!!(決しておちろおちろおちろぉぉぉーーー!!からパクったわけではない)













・・・ん?



!?













はっさん・・・どういうことかしらぁ?







おふっ♪ふみゅ♪(直立だよ直立♪)
いやいやはるぴー、今日はね、有海cの誕生日☆
一日限りのなんちゃらってやつだよ♪(ホントは両者に挟まれたい)






ふかふかソファーについたなら、

右にはるぴー 左に愛理 続いて有海c、てんか、ままゆ、まゆみ、みずき
ついでに菅谷あたりも呼んでおくか

うん、平均年齢12歳のハーレム



俺いくらでも払えるぞきっと

国の法律なんて俺が消してやる!!!











ってことで、有海cお誕生日おめでとうごじゃいます☆

さて、これから愛のプログラミングがはじまるよ♪