一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

こんばんわ♪
昨日、今日とプラス収支で満足満足なハッサンです♪
金は稼げる時に稼ごうと思います


これもすべては愛理のため・・・




オイラの肩に愛理の顔がちょこんと乗るなんて事があれば・・・その時は・・・




















(・μ_、・`)b











まぁなんだ・・・何事にも変えられない状況になるってこっちゃw
最近また愛理が一段とかわいくなってきました・・・^^
愛理ヲタは増える一方なんでしょうなぁ

正直(ry


ベリヲタみたいに必死にならなくてもがっつける環境が前の℃-ute現場にはあって。
純粋な℃-uteヲタが楽しめる環境がそこにあって。
だから俺はベリ現場は完全に卒業してこっち一本でずっと来てるわけ

しゃーない 愛理かわいすぎちゃってんだもんwwwwww



ベリヲタのみんな いい加減目覚めなさい(by某先生