一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-14

シーザス!!!!!!!!!!!!


セク雅さんの言うとおり、今日のパチホントに勝っちゃいましたw
師匠、前夜の激励メール(あぁの画像w)thxです♪
千奈美にその激励画像は今日のこの画像れすw)
よくオイラのお気に入りの写真わかりましたねw(たまたまかw)
この愛理タンめちゃくちゃかわいいんすよ♪


本日のオイラ


4:50  起床
7:00  ペガサス整理券待ち開始
9:20  整理券無事ゲトー
10:00  打ち始め
11:00  1万7千ハマリで母親にチェンジ&オイラはスッペシャルへ移動
11:10  1回転で6.7のノーマル再始動(マジびびった)
11:55  5連で終了 M8へ移動
12:29  2回転で泡+黒潮で確変 1箱のまれてそのまま隣の隣へ
13:22  23回転で泡+マリンで確変 以外と伸びて6連
14:29  エヴァへ移動 7回でてて280回回ってる台をハイエナ
15:00  さきほどの海でゲトーした1箱をのまれる間際、ステップ5レイ背景で確変
16:06  爆発して9連チャンw
16:20  バイト佐紀へ移動


換金97500円 収支79500円なり♪



しっかし2時間以上も朝から並んで待ったのに大海は1回も出ないとかorzその後で親は爆発してるしさw
何よりひどいのはプレミアの超魚群が40回転ぐらいで出たのに普通にはずしてるとかww今だから笑えるけどね、負けてたらマジでペガサス放火してたわ。
ちゃんと明日までに調整すましときなさいよペガサスさんよ。


って事でチョ〜楽しくてハッピ〜な一日でした♪
今日はゆっくり寝て明日は開店ギリギリにいこ〜♪
みなさん、コメントからの激励などサンクスでしたwオイラ生き残れましたw
とりあえず旅行が楽しみなハサソですたw