2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

ち〜なこ♪ おーどんおーどん(ノ^o^)ノ イベントの最中の休憩で一時中に入るとき、ちなこだけこっちを見て手を振って中に入っていった姿、忘れません。(原監督風)ちなこの笑顔にやられたヲタは数知れず・・・。そう、この方の笑顔はまさに満月 究極の笑顔を…

一人ゴト 〜まいはとハッサン〜

ま〜い〜ま〜い〜・・・波あぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!握手回を終えて舞波への考えが変わった人が多数いるとか。 舞波には悪かったけど次が桃子だったもんで印象全く梨。 2回握手出きれば・・・もしくは違う公演で握手が出来てればもっと一…

一人ゴト 〜みーやとハッサン〜

みーやキャワいすぎ!!!!!!!ホントかわいいよ、かわいいかわいい♪いつからみーやを好きになったのかわからん。とりあえず気づいたら相場で上位に常にいるようになってたのヽ(´ー`)ノ歌はうまいしキャワいいしプチセクシーだしそれでもってキャワいい…

一人ゴト 〜佐紀タンとハッサン〜

かわいくてたまんねぇ・・・ やヴぇ〜wwマジみただけでにやけてくる。みんなが必死に何回も握手してる中で、オイラは東京公演の一回のみなんですがそれでもあの感動は忘れられん。 佐紀タンホントにちっちゃすぎ!!! 日本人の食生活が豊になって平均する…

一人ゴト 〜こんこんとハッサン〜

久々にこの路線に走りましょうか。おじゃ、ま〜るしぇ紺野です♪こんこんキャワ〜ww 最近HPWで復活してましたよね、おじゃまる。みんな反対するかもしれんけどオイラはギャルの紺ちゃんも好き。だってかわいいんだもんよ。写真集の売上といい、シングルのセ…

一人ゴト 〜あいぼんとハッサン〜

スキスキスキスをく〜だ〜さ〜い〜♪ ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!某日記でこの唇は誰のもの?なんて書いてましたが、正直誰のものでもいいっすね でもやっぱあいぼんキャワいいなぁw ここでもDDっぷりを発揮するハサソなわけなんですが8/10…

一人ゴト 〜あゆみとハッサン〜

どもノノ。^ー^。ルノシある団体の馬鹿な3人が現地を巡って撮影をしたみたいです。 まったく・・・ヽ(´ー`)ノあゆみを推した数ヶ月はホントにはまってたんだけどなぁw ハンネをハッサンwaからハッサンtaにした張本人。なんで推すなんて大きな間違い…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

ども。学校のテスツのせいで名古屋で悪酢出来ずにパチにいったオイラ。負け組のオイラ。舞波舞波舞波舞波舞波舞波舞波舞波今日はベリメンのことは忘れて1推しとの出会いでも。 そもそもあややとの出会いとは・・・っちゅう事で振り返ってみますた 初めて見…

一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

参りましたヽ(´ー`)ノ桃子のキャワさは異常なまでのものですたよ・・・ なんであんなにキャワいいの??あの桃子スマイルは反則よ昨日、東京でベリ工の握手会がありまして昨晩から徹夜組で並んだんです(´ー`)y-~~ ヲタも達がたくさんいたんで以外と時間はす…