一人ゴト 〜こんこんとハッサン〜

hassan832004-11-26

久々にこの路線に走りましょうか。

おじゃ、ま〜るしぇ紺野です♪こんこんキャワ〜ww
最近HPWで復活してましたよね、おじゃまる。みんな反対するかもしれんけどオイラはギャルの紺ちゃんも好き。だってかわいいんだもんよ。

写真集の売上といい、シングルのセンター取りといい、紺ちゃん絶好調ですな〜
もっと推しにする人がいてもいいと思うんだけどなぁ。

まぁなんだ。今となってはこんこんの事についてさえ長く書けない現状。ベリについてなら長文スマソ状態になるのに。

娘。紺にはもういかないから会うとすればスポフェス、ハロ紺になるのかにゃ。俺が娘紺に逝くと10/2みたいに荒らしになるからさ〜
ってか荒らさないと気がすまなくなってるのよね、娘紺だと。
ってか結局紅白出てるしね。そんなんなら後浦をソロで3つに分けて出場させりゃいいのに。

ぷ げ ら


本日の推し相場

1 亜弥様 ↑
1 桃子様 →
3 りしゃこ
4 みーや ↓
5 佐紀タン→
5 友理奈 →


今日のパチ結果

危なかったっす。というのももう少しで減量失敗の鷹村みたいな状態になるとこでした。まぁ↓に結果書いておきます。今日は開店から20:30までずっとホール内にいました。

開店前の整理券をもらい、9:50にデータを見ながらヤマト台につく。こっからはマンドなので省略。午後2時の時点でまだヤマトを回すも大当たり5回で5箱ありながら全部のまれる。
この時点でマイナス3万。
だめだ・・・・
この時点ではまだ大丈夫。3万ぐらいいいぽって感じ。
その時うちの母ちゃん登場ww
他店で朝から行っておそ松で13連のお宝台作ってきたとか。
悔しくてオイラもヤマトで1万投資。一向に出ず・・・
マイナス4万。ここで減量失敗の鷹村になりかけてますた。
母ちゃんを見ると・・・
おそ松で9連!!!ふ ざ け ろ
余裕ぶっかまして一昨日貸した一箱を返されたのでオイラは怒りのピンクパンサー
するとわずか8回転でプレミア♪
その後9連!さらに新海で5連!
結局ピッタシ70000円だったので+30000円。ホントにドキドキそわそわした一日ですた。
ちなみに母ちゃんはその後も違う台のおそ松で11連。今日はお母さんが恐かった。