一人ゴト 〜佐紀タンとハッサン〜

hassan832004-11-27

かわいくてたまんねぇ・・・
やヴぇ〜wwマジみただけでにやけてくる。

みんなが必死に何回も握手してる中で、オイラは東京公演の一回のみなんですがそれでもあの感動は忘れられん。
佐紀タンホントにちっちゃすぎ!!!
日本人の食生活が豊になって平均する日本人の体格が良くなってるはずなのにあの身長は異例。でもそれが佐紀タンのキャワさ。中学生だから三年間で急成長とかも無いことは無いのよね。
できることならこのままでいて欲しかったり・・・(本人の希望が成長することならおいらもそれを望みますが。)
どっちにしろキャワいいからなんだっていいのよ。佐紀タンがどんな性格でも、どんな裏佐紀タンがあったとしても、結局あの佐紀タンのキャワさが全てを打ち消すのよねぇ。

失礼ながら、ダンスのパートで佐紀タンをやらせてもらってるわけなんですがね、特別この子はダンスうまいっすよ。(あと桃子もうまい)ってか次への動作がとてもスムーズね。流れてるのよこの子。それでいてダンスで歌を共感させられるというか・・・ようはオイラがそう脳内で察知してるだけなんだけども。

ダンスパート、しばらくお世話になりまする。春紺のファイティングで真正面で同じポーズしても引いたりしないでね。


本日の推し相場

1 亜弥様 →
1 桃子様 →
3 りしゃこ
3 みーや ↑
5 佐紀タン↑
6 友理奈 ↓


今日はパチは休み。明日も今日の夜から徹夜でドラクエしてますんで、次のパチは月曜かな・・・(でも月曜ってオイラ負けるのよね。)