一人ゴト 〜みーやとハッサン〜

hassan832004-11-28

みーやキャワいすぎ!!!!!!!

ホントかわいいよ、かわいいかわいい♪

いつからみーやを好きになったのかわからん。とりあえず気づいたら相場で上位に常にいるようになってたのヽ(´ー`)ノ

歌はうまいしキャワいいしプチセクシーだしそれでもってキャワいいしとんでもなくキャワだしさぁ∀・)ノ

だめな俺。BDDっちゅうのはオイラみたいな事をいうのよね。正直ベリの中に1推ししかいない気がするもん。東京公演で頑張ってる4番見てたら応援したくなったしさ

マナヴィチャソやヤッキーサソに同感できますよオイラ。みーやは河合杉!!
さぁ、みんなでみーやを応援するのだ!
( ‘ д‘)∩亜依!


本日の推し相場

1 亜弥様 →
2 桃子様 ↓
2 りしゃこ
2 みーや →
5 佐紀タン→
5 友理奈 ↑
7 徳さん ↑


今日のパチ結果

今日も宇宙戦艦ハサソが桃子をのせてブンブン飛び回ってましたよー

今日も開店から。整理券をもらうときに先日を含めた一ヶ月のデータ表が配られるんですが、そのデータ表の一言メモに「今日はおそ松君がアツイ!?」って書いてあったんですよ。オイラはひねくれてますからね。俺がヤマトで爆発させたるみたいな。
一台に絞って150まで回すと・・・ショックカノン3つ動きの、ムーア出てくるのティム群くるので激アツ!見事確変!
そっから怒涛の15連荘!!!やっぱ連チャン機ちゅうのいいものだw
15連の間はショックカノンのプレミア3回も出来てプレミアがプレミアじゃなくなってたw
1万3千投資で8万帰ってきたんで+67000ですか。
15連は過去最高ですよ。
まぁバイト時間が迫ってたんで単発引いた時点で時短消化させてそれで帰りましたが。あっもちろんその台に「本日のお宝台」にさらにプラスしてドル箱には「今日はコレダ!」のポップまでつけていただきましたw
恐いっす。なんでここまで好調なのかわからん。
8日間で335000円・・・。パチプロについて調べてみるかな