一人ゴト 〜はるぴーとハッサン〜

hassan832006-02-17

どうも、一行さんからのお誘いを見事にキャンセルしましたハッサン21歳です♪
いや、ちゃんと理由があってのキャンセルですから^^
へへっ





【2日連続の日記】

現在の近況からして、、、この日記を書き続ける事はあまりにも危険すぎると思われますw
ほとんどがJJ色に染まると思うんですがぁ・・・

まっいっかw






いいよね、はるぴー♪







「うん☆ お兄ちゃん、これからもどんどん書いてね♪」

ハサ *^ ー.‘)b







【はるぴー】

みなさん知らないと思います^^
そこでオイラからみんなに紹介しちゃいます♪

ハサ *^ ー.‘)<行くよはるぴー☆




名前 大場はるか(オオバハルカ)
生年月日 1993年10月4日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 145cm
体重 28kg
洋服 150号
靴 22.5cm
好きなスポーツ ドッジボール
趣味 ショッピング
特技 極真空手



オイラが激推ししてるチャームキッズという団体の一人です^^ まだレッスン生なんですがねw
良かったらみんなもチャームをのぞいてみてくださいw
ハローの環境で慣れたヲタにとってはいい事ずくめですwwwww イベントは多いし、本人達と近づけまくるし・・・本気で好きになれます

http://www.charmkids.net/






何をやってる時よりも幸せそうな、満足そうな とにもかくにもキモイ顔してますです、はい
まっこんな感じです^^



それでは今日はこの辺でw
バイバーイ♪