2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜ビジンダーとハッサン〜

スイッチ〜ON!!1!2!3!! キカイダーのラウンド中の音楽から始まりました、ハッサンのパチンコ日記だよぉ 今日はペガサスで新台怪物君を打ってきました。 開始早々、わずか20回転で役物リーチに発展。単発orz 時短中に激アツ予告2回はずし。 この後夕方…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

愛理を尋ねて3千里 結局最終回でも愛理に出会えないかわいそうな主人公ハッサンだよ ペガサスは水、木、土、日と4連勝でーすw しかも明日から怪物君が新台で出るから朝から並ぶのら♪(遅いよペガサス) 大王では怪物君で全敗してるんで絶対に勝っちゃる!…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

昨日のことになりますが、亜弥紺開幕戦に参戦してきました!! 感想は、とりあえずめちゃくちゃ面白い&疲れる!! ちょいとポイントをまとめまする。 紺の詳しいレポはまさおの日記でもみてくらはいw 【良】 ・オイラが散々言ってたラブチャンが入ってたこ…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

今日は亜弥紺にいってきました!!くあしくは明日の日記で!!

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

エッグならやっぱこの子が1番かわええわw 昨日のヲタ会の話しをw ヲタ会というよりは3人の小規模な呑みだったんですけどいくつかビックリすることがあったのでお知らせいたします。 ハサソレポ 1.某キャメヲタ。自分の部屋のポスターにあいぼんは一切梨 …

一人ゴト 〜いちぎょうさん とハッサン〜

本日は著者の都合により日記はお休みします 州 ` v ′)<はーい♪ (;ハサДソ)<ほげ

一人ゴト 〜エキセントリック少年ボーイとハッサン〜

パティンコいってきますた 乙といえば乙。良かったといえば良かったというめちゃくちゃ微妙なテンションだすよ トータルは1万負けでつ。 でも新海、スターウォーズと座った台でぽこぽこ出せたのはよかったなとw 明日は4時までぺガで海うってその後うちの…

一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

ハロキのももちだよん♪ キャワねぇホント。 これはあれだな、メイクミラクルですね。 チャンプア・ゲッソンリットって感じ 良かったよ・・・ホント良かった。 オイラ、今日パチいって生存してましたよw 目的は新台「CRキカイダー」!! 作戦としては、誰…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ベリ紺日程6月4日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 6月5日(日) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:306月11日(土) 大阪・Zepp Osaka 14:00 / 15:006月11日(土) 東京・Zepp Tokyo 17:30 / 18:30 11日がかぶってるのは誤植だそうです。おそらく東京が12日…

一人ゴト 〜友理奈とハッサン〜

キキキキキキキキキキキタワァ━━━━━州 ` v ′)━━━━━!!!! ベリ工ついに単独ですかwそうですかww まぁもしかしたら誰かオプションついてくるかもわからんけど(てか愛理タンを連れてって♪)とりあえずメインは完全にベリですなぁ♪ これで亜弥紺遠征のプロ…

一人ゴト 〜れいにゃとハッサン〜

やっとオイラのエンジンがかかってきました。 とりあえずごまっとうとFIRST KISSのダン練をしております まさおが愛理パートなもんで、オイラはれいなパートでもやってやろうかなとか思ったんですけどね、とりあえず愛理を覚えてからということにw えっと一…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

昨日キッズヲタの原宿ツアーたるものをやってきましたw まぁやったのは昼飯→裏ショ→ハロショ→カラ館DVD上映→ヲタ会ってな感じです 詳しいレポは、「りーちゃんを2推しに降格させて佐紀タンの1推し独占が決定した現在腹痛持ちの痛々し〜いヲタ」が書いてく…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ちょいと身内のはてな内で流行ってる(?)モー相撲ハロプロ場所なんたるものを。 辛く長い戦いを終え、やっと結果がでました。 1 鈴木愛理 あぁ! 全勝 2 嗣永桃子 Berryz工房 44勝 1敗 3 熊井友理奈 Berryz工房 43勝 2敗4 菅谷梨沙子 Berryz工房 42勝 3敗 …

一人ゴト 〜巻物とハッサン〜

なんか午前中からヲタ日記書いてるハッサン二十歳。 というのも改めてうちの団体HPの写真館を最初からじ〜っくりと見てたんですわ。 まぁなんだ、アフォだなとw これ見るだけで笑えて来るんだよなぁwホント面白いわこの団体ww あとあれだね。団長はいつ…

一人ゴト 〜クイールとハッサン〜

ど〜も。結局今日もパチ負けますた そして結論!!! オイラからパチンコを離れさせるなんて無理w 負けたんだけども、ちょくちょく当たるじゃないですか。やっぱあれね、当たる喜びはまさに喜び組レベルね。 キャッシュももう金がないのれす 今日パチ負けた…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

今日も2万負け。 朝からハッチ打って今までの分を取り戻したると思ったのが馬鹿だったわ オイラはブリザード中川なもんで釘よりも台のデータや並を重視して座るんですけど、座った台がたまたまマワリストだったもんでとりあえず良しと。 しかし600超えても…

一人ゴト 〜なっちとハッサン〜

僕等はいつも奇人変人♪ 2ちゃその某スレでこの歌詞を見てからというもの、バイト佐紀の有線で流れるたびに口ずさんでしまいますハサソです。 今日はうちの団体からナチ紺に参戦された方がいらっしゃるんですよね。たーんと燃え尽きる事が出来ましたか??w…

一人ゴト 〜orz とハッサン〜

師匠とパチンコいってきました 6万乙 昨日とあわせて16万 しかも給料が75000だったのにもう4万消えたとか 昨日入ったばっかなのに・・・ もう外に出たくねぇ 師匠へ。結局大王で7万5千負けの後、9時40分に残り1万円でペガサスへ移動して2000円で海…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

まいまい♪ 頬張るまいまい素敵wでもオイラには右の天女が一段と輝いて見えるわけだが。 そうだなぁどんぐらい輝いてるかっていうと、紅丸の雷光拳ぐらいまぶいのよ 愛理に勝るもの梨 DQ3のパーティで連れて行くなら愛理、桃子、梨沙子、友理奈かな 好きな順…

一人ゴト 〜愛理タン とハッサン〜

州 ` v ′)>面白いですね ホントに面白いね、愛理♪パチンコってw 今日は朝一ペガサスで2万を1時間たたずに流し、呆れて大王へ移動。そこでいつも通りにフィーバーしてきますたwはっきりいって何で何箱出したとか忘れました(汗 とりあえず11万換金で…

一人ゴト 〜愛理タン とハッサン〜

最悪・・・ めちゃくちゃ長く書いたのにいきなり強制終了とかorz 箇条書きみたくまとめてみますた とりあえず財布が118000円になりますた 大王が今日からワンパラ、ハッチ、スターウォーズ、天童よしみを出しました ワンパラ5箱 猪木4箱 新海M564箱 新海M…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今日は朝からみなしごハッチを打ってきました! わずか15回転で確変!でも3連で終了とかorz その後はまるのがやだったんですぐに海に移動!189回転回ってる台をハイエナってみました。すると220回転ぐらいで魚群!アンコウ単発揃いwしかし時短中に確…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ひっひっひど〜い ヲタスキー中、ヤフオクで愛理の写真をまさおと見てて、笑顔12段が出てたんでウォッチリストにいれといたんですよ。 まだ残り2日もあるんですけどなんですかこの価格・・・。マジ愛理ヲタ必死なんだけど (これで入札してるオイラがいた…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ヲタスキーから帰宅しますたw いんやー楽しかったですよw 昨日はオイラにしてみりゃゲーセン三昧で、ナイターいくよりもゲーセンパチに必死になってました(まいまいと一緒に) 所持金3万持っていって、スキーのレンタル代が全部あわせて5200円、おみやが…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

現在17:30。 先日分と同じくホテル内から師匠のパソを使って書いてまつww 今日はヲタスキー初日だったんですけど、雪がふぶいてて滑るのが辛かったorz というかホテルに到着するまでに体力を使ったで体がヘトヘトなのれす・・・ ただ2年ぶりにしては…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今日は(というか昨日更新しなかったわ)節分なのら〜w てかヲタスキー佐紀のホテルからしてまつw

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

(ノ∀`)アチャ- 投資する金に余裕があっても調子にのっちゃいけないよなぁw 今日はバイトが休みだったんですけど、5日の休みをもらいにバイト佐紀まで朝からいって、そのままバイト佐紀近くのP501っていうホールで打ってきました。 お目当ては「天童よしみ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

州*‘ o‘リ>こんのクソ野郎共が!!ホタル返せ!!! かわいいwww 怒った顔もまたかわいい♪ ハピネスイベの時はやられたなぁ。りーちゃんかわいすぎるもんな。 ありゃ誰だって惚れるって。 オイラ、キッズに激しく不足してます。本人達を見てないのもそう…