一人ゴト 〜あややとハッサン〜

昨日のことになりますが、亜弥紺開幕戦に参戦してきました!!
感想は、とりあえずめちゃくちゃ面白い&疲れる!!
ちょいとポイントをまとめまする。
紺の詳しいレポはまさおの日記でもみてくらはいw


【良】
・オイラが散々言ってたラブチャンが入ってたこと♪
昼公演でイントロが流れた瞬間マジで鳥肌たちましたよw
よくぞセットリストにいれてくれた!!オイラの日記でも見てくれたのかにゃ(p


・意外とバラードが少なかったこと♪
踊り手としてはいくらあややでもやっぱりちと辛いからさぁw


・シャイニングディ、絶対解ける問題
ダンサーVerで踊れば楽しいもんよw


・エロス
あゆみのエロスにドキュハキュモキュなのら


【悪】
・ドキラブのゴスペラver・・・orz
ドキラブはね、あれは音源がついててはじめて良いものなのよ。踊りたかったにゃ・・・。


・めちゃホリ→夏男→ね〜えのフルコンボ
死にます


・奇跡の香りダンス・・・乙乙乙乙乙乙
あのさぁあんたらが歌うのは辞めてくれよ ってかあんたらは赤いフリージア歌ってりゃいいのに!!オイラが楽しみにしてた一曲でもあったのになんだよあの4匹。


・トロ恋が入ってない(涙
踊りたかったぽ・・・。途中でセットリストが変わるようなら入れてね♪


This is 運命 イラネ
疲れるだけぽ


そんなこんなで総合的に良しと(p
今日は昨日の運命の時に「This is takahiro!!」をやったせいで首筋がめちゃくちゃ痛いw
しかしたかひろモッシュは面白かったなぁw
今回の亜弥紺はオイラ的にはいい感じかにゃ♪
春ツアーはみんなのしらないところで遠征してるかもww



まさお>連番thx!!楽しいひと時だったわw次の連番はおそらく茨城だろうけどそこでもよろしく!(その際には10点ゲームもw)


ごっちゃ>いくらファミリー席だからって開演前に寝るのはイクナイよw(ちゃんと見てたからw)眼鏡まで装着してあゆみのエロスを凝視しなくてもよろしw


師匠>風邪の中乙ですた!高い風邪薬が効かなかったらクレームものですねw
コロとのエロスは最狂ですた・・・(p


コロ>一人だけあゆみへがっつき乙!怒ッ火山で勝てなかったら徴収しにいくダニ。あともう青色はメロンにも干されると思われww


友好団体の皆様>昨日は交流ありがとうございました!!オイラの場合、亜弥紺よりもキッズ関連でお会いすることの方が絶対に多くなりますのでキッズヲタのみなさん、これからもよろです♪


州 ` v ′)>亜弥紺参戦してきたけどやっぱあなたには敵わなかったわwwこれからも愛理タン激推しでいくから(´・∀・`) ネー



【当選結果】
FC枠売りしたから??
後浦2公演、キャプテン1公演。なんと全部落選とかorz
あとは連番相手のまさおに賭けるしかないぽ!頼むわ!後浦とか高騰しそうだからさぁ・・・。