2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

どもです☆ 愛理って本当にかわいいなって思う今日この頃です♪そんなこといいながら画像はやっぱりーちゃんです。選べませんどっちかなんて。とりあえずハロ紺が楽しみw ネタがないとコマルンコマルン。こりゃ物件をどんどん食われるぞい って事でオイラの理…

一人ゴト 〜みやとハッサン〜

セク雅さん、まさおと一緒にロッテ戦に参戦してきましたw とりあえず言っておこう、やっぱり俺は外野席はあわないかなww 内野席でビーノレ飲みながらまったりと、ほんでもって自分を中に入れてシュミレーションしながら見る方がおいらにはあってるみたい…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

さて、今日は上半期の締めとしまして上半期ヲタ活動思ひ出ぽろぽろランキングでも♪ 心に残ったヲタ活動ベスト3でも語っちゃいまーす♪♪ 1位 ベリ単独ツアー まるごと 東京ラスト紺 2位 ハロ紺 白組 まさおと連番しまくったラストセット 3位 ベリ公開ラジ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

つかんぽさんにベリのDVDマガジンをいただきました☆(もちろん焼いてもらったんですよw) ほんで見てみた・・・。 今日はその感想でもw とりあえずやっべぇなこれwwwww 超絶かわいいやんみんな♪ 良かった・・・このDVDを見れて本当によかった。 自分で…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

プチ爆に参戦されたみなさんお疲れさまでしたー☆ まぁ普通にカラオケをする分なら25名部屋ってのはあんぐらいの広さなんでしょうなww まぁ一人一人そこそこのスペースはとれただろうしまぁいっかとw 今度はたんぽぽ荘借りてやりましょうw 何はともあれ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン

ふひ(^-^; バイトが終わって帰るとこだす!! 今日はこれからやんもに。と真希色さん合同でナイトでーす♪ 5時間だけだけど酒思い切りいれてみんなで楽しくやりましょー☆ そんじゃ現地でよろしく〜(^0^)/

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

いやっほぅ〜♪♪ 最初に画像からw2日続けてグレイトラッキーです☆んで、ただのグレイトラッキーだけなら写メなんてとらないんですけ、10連の終わりが8だったもんで、8の絵柄と3ラウンドでハッサンみたいなねww(隣が親だったから出来たことでつ まいま…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ホント、今日もかわいすぎるぞりーちゃん♪ ってかりーちゃん、「ワン 2×」ってどういうことなんしょ オイラは「ワン ×2」って書いた方がいいんじゃないかなって・・・りーちゃんワールドって奴ね。まぁそこがりーちゃんのかわいさじゃんか、ねぇ♪♪ ども、ベ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

【新曲イベ】 新曲イベが8/3に行われるみたいですねw 水曜とか休みとる必要ないやん!!イヤッホゥ♪いいねぇ平日!!☆ しかも友理奈の誕生日だね!8/3、ハッサンの日とでもしておこうか(ぷげ ところで抽選って話しなんだけども、いかんせんラジオを全く聞…

一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

昔ね、オイラの推しメンには必ずといっていいほど名前に「あ」がついたんですw 亜弥、愛、あゆみ、亜依、あさ美・・・。 うまい具合にw決してあが付く人を選んでた訳じゃなんですけどねw それで今考えてみたらなんとだ・・・ りさこ ゆりな あいり (わざ…

一人ゴト 〜母ちゃんとハッサン〜

確か昨日ですよね、パチ打つ気もうせたとかいってたの。 '`,、(´∀`)'`,、 そんなご冗談をwwとりあえずまたパチ禁するっていって結局1日ももってない!! いや今日ね、親からいきなりメールきまして「今大王にいる。連チャン止まらない」なんてのが。どれ…

一人ゴト 〜州*‘o‘リとハッサン〜

帰りの電車内で更新しちゃいまーす!!参戦したみんな乙でしたぁ☆オイラは今までで一番満足した紺だったぞいw 紺の内容は誰かの日記でもみてちょ♪ とりあえず帰り道に師匠にも言われたけどσ(゜∀゜)壊れたww 「りーちゃんマジかわいい」とか事あるごとに言…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

♪おそ松音頭でよよいのよい(それ!)ちょちょいのちょい(なち!)ホホイのホイ! ツマンネ 名古屋逝ってる人たちは満足できたんかなぁ。 オイラもドラクエ超満足♪・・・むなしいのぉ。 明日は1週間振りにりーちゃんにあえるわぁ☆なんか待ち遠しかったせい…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

明日は名古屋でイベでつね☆ りーちゃんがんばれ!!!遠く千葉から応援しておりますじゃ。。。(いきたかったよorz) 東京で会おうね、りーちゃん♪ そういやオイラ、無駄なところで5Kなくしますたorz って事でやんもに。ナイトとか(ry なんとか金作れるよう…

一人ゴト 〜小力とハッサン〜

りーちゃん今日もかわいいね♪♪ 今日ほどネタのない日はないわ、全くない。 画像がまさにそう言ってるもんな。 ほんじゃオイラのこれからの予定と費用について・・・。 現在の所持金 17000円 6/19 ベリ紺東京 チケ代5K 移動費1K Tシャツ代1.7K 入場代金0.5K …

一人ゴト 〜ニチャンゲリオソとハッサン〜

さてさて、超絶ヒマな日を過ごしてる最中でごじゃますハッサンやよ 朝8時に起床して、8時半からゲーム開始。 やるゲームは前夜から決まってました、ドラクエ3ww(ファミコンの方が壊れたとかorzしょーがなくスーファミで我慢) パーティ りさこ【女勇者…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

身内のある人が本性剥き出し この人のプロフのとこ見ると今まで貼った画像がバーっと出てくるからみんな見てみてくらさい 「誰?あややって。」とでも発するかのようなりーちゃんっぷりwTOP画像もまた変わったなw でもオイラ、りーちゃん推しバリバリだか…

一人ゴト 〜けんしろうとハッサン〜

さて、2日間のイベントを終えてベリへの心を取り戻したオイラなわけですがやっぱり好きなんですねパチンコ。金ないから今月はもう打てないけどw ってなわけでオイラが今一番きにしてるパチ情報でも書きますねw (最初にいっておきますが今日はパチの事しか…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ベリイベ東京〜大阪と行って参りましたー!! 正直な話、最近ベリを見てなかったせいもあってヲタ冷めしてた物があったんですよねぇ・・・ ってか愛理からりーちゃん推しに変えた時からなんか適当になってきたというかなんとういうか。 まぁなんとか取り戻せ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

もきゅ♪ ほへ♪

一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

ベリメンなら2推しにこの子が来るるでしょう、間違いない(今となっては死語か) 総合すれば 1.りーちゃん・愛理 2.ちな ってとこでしょう☆ 明日がホント楽しみなの さてさて、今日はまさお、ごっちゃ、セク雅さんと一緒に大慶園のバチセンにいってきやした…

一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

あぁ!の復活を禿げしく希望・・・orz ねぇ愛理。。。 でもほらきたよこれ、℃-ute♪♪ 昨日ほっとんどの人が書いてましたがオイラも今日遅ればせながら書かせていただきまする。 キタワァ━━━━━州 ` v ′)━━━━━!!!! やったね愛理☆ もらったチャンスをしっかり…

一人ゴト 〜ででハサソとハッサン〜

ネタを早速見つけたので朝から日記書いちゃいますww 掲示板とかの名前欄に過去に入力した名前のはじめをいれると過去に書いた名前が出てくるじゃないですかw すんげぇDDなオイラの過去履歴を見てやってくださいよww ハッサン ハッサン@ ハッサン@100%…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

おいおいりーちゃん!!かわいいぞ今日も♪ なん恋の振りコピですが、イントロ〜Aメロ、サビ、間奏までは桶です☆ 暇人なもんで時間があればハロモニライブ見てますわww Bメロと途中途中で全く見えない部分が出てくるのでそこはイベでチェックしたいと思って…

一人ゴト 〜メカザンギエフとハッサン〜

去年の6月6日・・・。 亜弥紺@NHKに参戦していたわたくしww亜弥ヲタだったんだなぁ俺。 一行さんとはじめてあったのもこの日だったなぁ。 ほげ☆ これで4週目・・・。また2限休講でパソコンイジイジ。 まぁ今日なんかは期待してたんだけどねwwもうこ…

一人ゴト 〜みや恋とハッサン〜

ろだからみやのトロ恋を落として聞いてみたよんww ん〜・・・。えっと・・・。かわいけりゃいいんじゃん!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 松浦の歌唱力が凄いのかなって思いますた(汗 ハロ紺での桃色片想いもアレだったけど今回のトロ恋もア…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ぷへぇ〜♪ ビールがうめぇwwだめだ、もう毎日飲まないと気がすまなくなっちゃったw いちぎょうさんの後はオイラが継ぎますっ!! はいはい、千葉で居残りかましてるオイラですよorz まぁいいさ。オイラはバイト前に朝から大王行って29K勝ってきたもんねー…

一人ゴト 〜乙牌とハッサン〜

明日からベリツアー開幕ですねぇ♪ 初日から参戦される方々、がんがってきてくらはい☆ オイラは家でハロモニライブみてなん恋を必死に練習してますわww なぁんかネタがないなぁ・・・。 紺にいけばそれこそネタが作れるのだろうがなんせ土日の休日は3日まで…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

呼ばれて飛び出てあばばばば〜 ・・・。何言ってんだ俺 今日、バイトしてたら有線で風信子→our days(鈴木亜美)→渡良瀬橋(森高ver)と3連できましたw一曲好きな曲がきたらたいてい次の曲は誰が歌ってるのかもわからんようなのが流れるんですけどねw し…

一人ゴト 〜変態ごっちゃとハッサン〜

今日はまさお、師匠、ごっちゃと共に大慶園でバッティング練習にいってきやしたw 金町に13時集合だったのでとりあえず朝パチるかとペガへw 換金45K、プラス25Kになったので超ワクワクウキウキハッピーモード♪やっぱ海だなとw 金町に移動し、まさおカー…