一人ゴト 〜みやとハッサン〜

セク雅さん、まさおと一緒にロッテ戦に参戦してきましたw
とりあえず言っておこう、やっぱり俺は外野席はあわないかなww
内野席でビーノレ飲みながらまったりと、ほんでもって自分を中に入れてシュミレーションしながら見る方がおいらにはあってるみたいですw
まぁ応援歌とかまったくワカンネの状態で行きましたからねwそりゃ乗り切れる訳がないと。
それでも周りと一体感をあわせるために一応ユニフォームとタオルは買いましたよw次回いつ着るのかわからんけども。
試合内容は・・・。両投手とも調子が良くなかったんですけどね、ホークス側は嫌なとこで点とってきますよね。しかもロッテがやっと返したと思えばまた取り返してくる。疲れますよねこういう試合。見てる側は面白くてしょーがないんすけどねw


納得いかなかったのは、スタンドにビールカップの積み上げ記録でギネスに乗るとかバカやってたDQNがウザスだったのとオイラが1番楽しみにしてた試合後のライブでWe loveマリーンズが流れなかったことかorz
そのせいで成田線も使えず、JRにお金を倍以上も払うことになっちまっただよ
しかもセンチュリーの文化祭情報のせいで降りる駅過ぎちゃうし。なんか最近乗り過ごしが多い希ガス


まっそんなついてないこともあったけども、オイラの場合は朝からパチが絶好調だったんで全部許すww大海、寺内貫太郎、エヴァで+113Kだもん♪
そろそろりーちゃん写真に手をつけていこうかなと思っておりまする☆
そんじゃ今日はおねむなのでバイバイ〜




あっそういやセク雅さん、帰りの電車の中でうちらの前にみやが座って寝てました!!!(プシャー