2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ガックシ×100 orz 思えば、今回の後浦紺の夜チケを落とすために愛理の写真を売ったんですけどぉ・・・なんてアフォな事をしてしまったのだろうか。泣きそうだ俺 ふざけんなよ後浦 金いらねぇから写真返せ!!! 今日はなぁんも無い一日だったなぁ。 そんで、…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

後浦紺@中野に参戦された方、みんな乙!!!ww 青Tは相変わらず最悪だと思った一日でしたw 【昼公演】 まさお兄の名義で16列右側。両隣というかむしろ周りがサイ厨orz あまりのショボーンさに打つ気さえうせてしまいましたわwテンション激低のまま終…

一人ゴト 〜バブルス君とハッサン〜

なぁんもない なぁんもない。 そうだな、オイラのかっけぇなと思う芸能人ランキングでもw 1.岡田准一 2.妻夫木聡 3.お塩学 4.赤西仁 5.木村拓哉 かなぁ。ランク外にでもいれるとしたら、 玉木宏・小栗旬・坂口憲二・堂本剛・香取慎吾・竹之内豊(短髪時限定…

一人ゴト 〜チャンプア・ゲッソンリットとハッサン〜

大海20K乙!! 台は最高でしたよ。大海ボーダー1K19回転そのまま。とにかくクラゲ発展率がめちゃくちゃ良くてですね、魚群も20K中2回。全部はずしorz 次に出来るのは来月の10日以降かぁ・・・。辞めないよ、俺は辞めないよ。 けど一時休戦するしかねぇorz…

一人ゴト 〜パンダとハッサン〜

恋人は〜ワイン色〜♪ チャゲ&飛鳥らーいすき ゴールデンウィークなんですが、5日は休みがもらえたものの4日は×になりますた。そりゃ休日の連休なんてもらえないよなぁ。って事でベースボー観戦は×で。スマソです。 千奈美にその日の徹夜の方ですけど、そ…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

思えばこの一週間、結果オーライな生活をしたなぁ。 先々週の上野パチで全財産が2Kになってから、よくぞここまで生き抜いた。 愛理の写真を売ってまで後浦チケ代を落札して・・・。爆音費とベリチケ代は確実に払えない状態だったのに、大海のミラクルが3日…

一人ゴト 〜ももちゃんとハッサン〜

はい、脳内フル活動のオイラがやってきたよん♪ 今朝から日記を書いちゃってるのはですね、今朝の夢がとても素晴らしくてですね〜w 今回はももちゃんでした♪ オイラが左、ももちゃんが右にいてですね、座って手を繋いで映画みちゃってましたよw けど映画館…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

前日の夜から今朝まで爆音いってました! いや〜久々の爆音だったんですけどね。疲れるけどやっぱ楽しいですねぇwいろんなオドリストも見れたし(キショ○彩は相変わらずクニャクニャダンスを披露してましたがw)がんがれへっぽこプチデブスのショボ芸も見…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

りーちゃんのこの口がとってもキャワねぇ♪ 大好きです♪あっちの了承がなくてもずっと好きでいちゃいます♪ 上の三人がとてつもなくキャワなんです♪(桃ちゃんちなこ友理奈どれもいいんです) そして下の約一匹がryなんです♪(ryなんです) めーぐるはビックリ…

一人ゴト 〜キッコロとハッサン〜

やっぱりキッコロは塩茹でしてマヨネーズ。結構ウマーでした 今日はハロ系のネタがないんで適当に書いて終わらせますね うちの団体の野球部設立のお話しについて。 どうなったんざんしょ?M○Cさんなど他の団体さんとかと本気で試合するってんならオイラもそ…

一人ゴト 〜orzとハッサン〜

今日のパチでなんとか金は増えた。 けど後浦紺高いんだけど・・・orz 今後金を使う事が多くなるよなぁ。学生はやっぱきついよ。月7万のバイトの給料だけじゃねぇ という事で、 愛理の写真を売っちゃいました(涙 しゃーないよ、チケ代がねぇんだもん・・・…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

愛理♪愛理♪かわぇぇ・・・(#TДT#) 早く本人にあいてぇよぉ!!! キャワな笑顔と天使のような歌声を聞きたいなぁ くはぁ・・・かわいすぎてたまらんわぁ☆愛理最強宣言。 みーや、お願いだからちょいと右肩かして♪間接でいいから同じ事させてけれ。 しっかし…

一人ゴト 〜つかさとハッサン〜

やはりそうしたか・・・。淳平君、お疲れまぁちゃんでした。 だいたい西野と付き合った時点で東城とかさつきとかもういいでしょうがw しかし東城さんキャワだなぁ。モッタイネw となると前の日記の舞波100%だとオイラは愛理をフるって事になるよな・・・…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

今日は千葉商科大に国家試験を受けにいっただよw 一昨日はお花見♪ 昨日は亜弥紺♪ ・・・。合格とか無理(´・∀・`) ネーwww がむしゃらに答案用紙を埋めてきましたわw ほんでね、電車の中で帰ったら何しようかな〜なんて考えてたらですね、とりあえずペガ…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

亜弥紺@水戸に参戦された方々乙でした!! オイラは集合場所の駅についたもののチケを家に忘れるとかで初っ端から乙状態orz なぁんか最近抜けてるというか、ついてないというか・・・生活にしろパチにしろ。 結局水戸までの道のりを一人で淋しく熱帯魚。外…

一人ゴト 〜女子プロ軍団とハッサン〜

桜も散りに散った上野公園で本日、5人で花見(?)してきましたw とりあえずみんな暴れすぎwwオイラなんてあの場にいれなくてしょっちゅう離れてたとかw あの人どおりの多い中央通りの脇で音源ならして打つわ踊るわwうちらだけですからね、あんなバカ…

一人ゴト 〜やぐとハッサン〜

やぐが本日で娘。を脱退しましたね・・・。 めちゃくちゃ急でしたなぁ。発見されてすぐに辞めるなんてなぁ。まぁこれからソロでやってくみたいだけどもどうなるんだか。 とりあえず今回の事を見て、叩かれても今までどおりやってる松浦さんってやっぱすげぇ…

一人ゴト 〜ビソラディソとハッサン〜

彩の国とか 乙

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ハピバス(独唱) (;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪ (;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪ (;ハサДソ)<ハッピバースデー♪ディア あ〜いり〜♪ (;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪ 改めまして、愛理ちゃん!!11歳の誕生日おめでとさ…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

4月の予定でも書き出してみますた。 4/13(水) 「YASUDA」所沢店 4/15(金) やんもに。花見祭 上野公園 4/16(土) 亜弥紺 茨城 4/17(日) 国家試験 4/20(水) 「オーシャン」阿佐ヶ谷店 4/22(金) 「ミリオン」成増7号店 →爆音へ 4/27(水) 「ペガサス」天王台店 …

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

Happy Birthday〜♪(ハピバースデー♪) もう一回見たいなぁミュージカルorz 何回見てもいいよ。 ♪もしも〜ピアノが〜弾けたならぁ〜♪ ・・・。 このあとは「思いのすべてを歌にして〜君に伝えることだろう〜♪」ですよね。 そうねぇ、オイラもピアノを使って…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

キタキタキタキタキタワァ━━州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)━━!!!! 昨日の大海の引き運(千奈美に昨日はチャンレンジャーってとこ)から何か調子がいいオイラ♪なんとオイラの見間違いが発覚しま…

一人ゴト 〜ベルバラとハッサン〜

ども、この二日間で家に公式写真が8枚届きました。明日か明後日にはまた3枚届く予定です。相変わらず必死なハサソです。 2003スポフェスのオレンジ集合写真が高かっただよ・・・ 超乙なことに今年の授業の必修の配置がアフォ。去年はうまい具合に水金を一…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

この画像のりーちゃんが物凄くキャワね♪ でも隣にいる子も負けてないんです♪負けたくないし負けてないんです♪ そう、オイラの中では負けてないはずなのだ。たぶそ。。。 明日から学校だ・・・マジで鬱だよ。一応2年間はしっかりと単位とってきたんで今年は…

一人ゴト 〜ヴァタコとハッサン〜

オイラ、マリグナだーいすきです♪ 中でもヴァタ子は最高に(・∀・)イイ! ダミーパンシステムとかマジワロスw 初めて見たのが去年の春なんですけどそれから一年でモロにはまってますw こんなんで笑ってるのっておいらも程度低いなぁなんて思うんですけどね…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

州*‘ o‘リ<娘。ドキュ♪ かわいいんですけどぉww愛理と同じくらいかわいい♪♪♪(オイラがキャプったんで画像ちと粗いね・・・。りーちゃんごめんよ) だめだ、半年前のようにまたりーちゃんに必死になってるわ・・・。PV全部もってるのにわざわざぺぐ2でPC…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

チャチャチャチャチャチャーオ♪ ベリの夏ツアーの日程とオイラの予定を照らし合わせてみたんですがね〜これが限界w 夏休みの休日をこんだけ休めるかわからんけどねぇ・・・。8月6日(土)埼玉・本庄市文化会館 8月12日(金)東京・中野サンプラザ 8月14日(日)東…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

握手会いってきたよー♪ 感想は一言、 りーちゃんかわいすぎるんですけどー!!www いやぁ恥ずかしながらりーちゃんとは初握手だったんですけどね、ありゃ反則だわwオイラ参りました!! って事で、 1.愛理 2.りーちゃん・ももちゃん 3.ゆりな でいかさせ…

一人ゴト 〜サッキーとハッサン〜

さてさて、ついに明日は握手会だぁ!!! ももちゃん♪りーちゃん♪ゆりな♪てぃなこ♪待っててねぇ〜〜〜☆☆☆ たった一言の会話と握手。これがどれだけ素晴らしい事か。 愛理ちゃん。一日だけ、いや数時間ばかし浮気するわんwイベントが終わって浮気して帰って…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

いきなりパチ話からだわさ 今日は257番台を一日中うってましたわw 初当たり8千でゲトー いきなり10連チャン。そっから900回転ピッタシはまってやっと出て、そっからは出てはのまれ、出てはのまれの繰り返し。 総計26回当たっといて7箱持ち帰りです…