一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-04-17

今日は千葉商科大に国家試験を受けにいっただよw
一昨日はお花見♪
昨日は亜弥紺♪


・・・。合格とか無理(´・∀・`) ネーwww
がむしゃらに答案用紙を埋めてきましたわw


ほんでね、電車の中で帰ったら何しようかな〜なんて考えてたらですね、とりあえずペガ行くかって事になりましてですね。
一昨日の上野パチでキャッシュは全てすっからかん。財布の中身も5K札が一枚。
つまり全財産5Kで行っちゃったわけだすよw
大海はあいてなかったんでM6に全てを託して打ちはじめる・・・。
あっという間に4.5K乙。最後の0.5Kを玉貸ボタン押した瞬間に4・5のダブルリーチ!魚群キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
マリンが降りてくる!!4・5をスルーして裏ザメ確定!とりあえず単発でいいから当たってくれ!!


・・・乙。無残にも裏ザメが通過。
玉も全て消化。終わった・・・。


だがその3回転後!!8ノーマルピタ止まりww
慌てて隣の親父に玉を借りるとかw


結局その台はそれで終わって違うとこに移動。だがどんどんのまれていく・・・。そして諦めかけたその瞬間に1・9リーチ後の再始動キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
走った走ったw
けどその確変も2連で終了。260回転で魚群はずして乙!!


最後の最後、残り玉でようやくあいた大海にGO!
詳細はマンドクセだから書きませんけどとりあえず収支18000円になりましたわ♪
当てるのにこんなに必死だったのははじめてかもしれんww
でもまぁこれで心おきなく阿佐ヶ谷にいけるってもんですわw
でちゃガのみなさん待っててね♪
そこで乙ったら爆音EX、後浦紺夜がry


とりあえず照準は全てベリ紺に合わせないと。
(´・∀・`) ネー、りーちゃん♪