一人ゴト 〜つかさとハッサン〜

やはりそうしたか・・・。淳平君、お疲れまぁちゃんでした。
だいたい西野と付き合った時点で東城とかさつきとかもういいでしょうがw
しかし東城さんキャワだなぁ。モッタイネw
となると前の日記の舞波100%だとオイラは愛理をフるって事になるよな・・・。考えられん。
男っつぅのはうま〜くばれないように付き合うものなのよ(p
片手にりーちゃん、片手に愛理。この天秤が今、平衡に保たれているのが事実だったりwww
なんちゃって。まだ愛理が6だよ。りーちゃんが4。
・・・うん、結構ギリギリチョップ。



あっ。そういや水曜日の阿佐ヶ谷が乙になりますた。
授業の履修登録紙を提出しなきゃならんのですよ・・・orz
開店から入れないんじゃオイラのやる気もあがらんのでね。ペガいきますわw
後浦紺&ベリ紺のチケ代を稼がんと。


今日は簡潔に終了としまーす☆
最後に黒澤○晃そろそろ逝けや 愛理だけは許せん なぜなら俺がry(同等とかp