一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-19

愛理♪愛理♪かわぇぇ・・・(#TДT#)
早く本人にあいてぇよぉ!!!
キャワな笑顔と天使のような歌声を聞きたいなぁ







くはぁ・・・かわいすぎてたまらんわぁ☆愛理最強宣言。
みーや、お願いだからちょいと右肩かして♪間接でいいから同じ事させてけれ。




しっかしこれ見てよこれ。↓↓↓(こっから変なストーリーがはじまるのだがw)

天女を泣かせた憎き悪魔め!!
こうなったら!!!!


(→、中、弱、→、S)
(;ハサДソ)<スターハサソ ザ・ワールド!! 時は止まる・・・。


・・・!?


从‘ 。‘从<ふははははっ!!ぬるい、ぬるいわぁ!!!
(;ハサДソ)<な・・・。時止めが・・・効かない!?
从‘ 。‘从<慶太羅喉剣、暗・剣・殺!!
(;ハサДソ)<ぐはっ!!右舷弾幕薄いぞ!!何やってんの!!
从 ’w’)<加勢するっ!
(;ハサДソ)<すまない
从 ’w’)<私、シャア・アズナブルこと石村舞波が粛清しようと言うのだ!松浦!いくぞっ!流派!東方不敗の名のもとにぃぃ!!俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅッ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅぅぅッッ!!今、爆熱するのはハサソとこの俺っ!!ゴッドフィンガァァァァァ・・・ッ!石村ッッ!!てんきょうぅぅぅけぇぇぇぇぇぇぇん!!!
从‘ 。‘从<○太君・・・もう一度会ってから壊れたかった・・・。
从 ’w’)<松浦、たった一つのシンプルな答えだ。てめぇは俺を怒らせた



ネタがないのは解かるが超適当もいいとこだww
今日はジョジョスパロボドラえもんの超スーパーコラボでお伝えしましたぁw