2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜ハサソ とハッサン〜

さぁ、今年もいよいよ締めくくる時がきましたね!! うちの団体のみんな、交流してくださってる友好団体の皆様、今年はホントにお世話になりました!!そしてどうぞ、来年もよろしQ〜♪ ハサソ

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今年もあと一日で終わりだねぇ〜愛理。 今年も充実したヲタ生活が送れたにゃ。 みんなの協力もあって大きな事件とかもなく、みんなそれぞれ楽しく出来たんじゃないかな♪ (まぁチームの方針がDDだから楽しい罠) 今年はいろいろあったねぇ。春秋亜弥ツアー、…

一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

今年初の雪が降ってる千葉県北西部より。 やっぱりーちゃんええなぁw 誰が見てもかわいいって言われるもんね〜ヽ(´ー`)ノ ってかこの二人のタッグは(・∀・)イイ!小学4年生コンビですか。(まぁ小学4年生にはもう一名、ちーちゃんがいるわけだがw)妖精…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

愛理、今日はネタがないよ愛理 ってか俺は愛理が好きなんだ。マジで好きなんだなぁ。 愛理がいれば他に誰もいらないや。 昨日は3万勝ちしたパチンコ。今日は3万負け。 朝、師匠から「おっはー♪今日は勝つ!!」というメール。 オイラもその時はすでに台に座…

一人ゴト 〜パチンコとハッサン〜

昨日、しばらくパチンコはやらないって言ったのに、一日でその決意はもろくも崩れました。 やっぱパチンコ好きだもーん♪ ってことでオイラとパチンコの出会いでも。そもそもホール自体には幼稚園の時から小学校2年ぐらいまで毎週土日に親に連れられてました…

一人ゴト 〜あいあいあいりとハッサン〜

'`,、(´∀`)'`,、'`,、(´∀`)'`,、 ・・・・・・・ ・・・・・・・(´ー`)y-~~ しばらくパチンコやりたくないぽ。 全ては朝の開店待ちの時の一通の添付メールからはじまったんだ。 あんな画像がなければ今ごろウハウハな気分だったかもしれない。いや、きっと…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

メリークリスマス♪ まぁオイラにはなんの縁もない日なわけだがww ナオンなんていりません。 推しメンにがっついて、アフォなヲタ達と騒いで、好きなパチを朝から並んで打って・・・ 大学生活は好きにやるさ♪ 今日のバイト佐紀の有線はクリスマス仕様ですた…

一人ゴト 〜ハイエナ厨とハッサン〜

さらば〜地球よ〜旅立つ艦は〜宇宙戦艦ヤマト〜♪ムフフ♪今日は71000円ゲトーしてきましたよ 久々に勝ってすんげぇ嬉しいwww これはきっとサンタさんがオイラにくれたプレゼントなんだろう。スーザン、サンタはいるんだよ☆ 州 ` v ′)>家の裏に大きな牧…

一人ゴト 〜サムとハッサン〜

ふと考えた。 みんなで大連番しません??パチでwwww クジかなんかで順番だけあらかじめ決めといて、カド台から順に並んで打つんです(不調台に座った人は乙) この企画をやってみたい♪と思ったハッサンです。 どうせなら一列占領したいなぁなんて。こん…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ネタもないし、相さんの日記でやってた調査でもやってみることにしますた。 選んだ人はあやや、りーちゃん、ももち、あいりです。 【結果】 あなたが、好きになりやすい異性の条件は、 すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし不幸で、尊敬する、完…

一人ゴト 〜ryセフォーとハッサン〜

このままで壊さないでね STOP BY ME 心はもう抑えられない (AND I CANT LIVE WITHOUT YOU! BABY) 初恋を最後の恋として 一生あなたの事 愛したい オイラの友達 晒す画像は決まってるのに、実際この手のネタが思いつかなかったのでとりあえず歌ってみますた…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

この口が好き♪キャメのアヒル口を高評価したオイラですけど、やっぱりりーちゃんのこの口が一番ねw すっげぇかわいいww でもこの口は他の面子がやってもオイラにとっては何にも感じない気がするwやっぱキャワな子だからググっときてしまうのねん。 あ〜…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

超気持ちいい(pgr久しぶりにパチで勝ちました。昨日あれだけ飲んでおきながら・・・昨日あれだけパチ負けておきながら・・・懲りずに俺もよくやるものだよ。 朝から新海が泳ぐ〜♪ 今日はバイトだったんで10時〜13時30までの限定だったんですが、計10回あて…

一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

もうこの際だから ♪一人ゴト♪ 〜愛理タンとハッサン〜 にしてしまおうか・・・。 千奈美に、愛理タンも「ありがとう」って言葉が好き。俺のアドは亜弥様ではなく最初からこっち狙いだったという説。 今日はやんもに。の忘年会でした!とりあえずパチ組の三人…

一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

題名はそのまま使うかにゃ♪愛理たん好きよ好きよ大好きよ昨日で今年の参戦分が全て終了しますた。今年は素晴らしかったよ。亜弥様と握手できたし、ベリとも握手できたし。 おととしから比べたらオイラ自身もレベルアップしたし。(レベルアップしたところで…

一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

キャワポ♪(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ今日はまさおと愛理タンミュージカルを見にいきますた。 オイラまたしても参りました!愛理タンがかわいすぎて生きていくのが辛いよ。時間見つけてもう一回このミューを見るぞ、と。入場前に後ろから「まさおさん」 ・・…

一人ゴト 〜マリンチャソとハッサン〜

85500円が・・・ or2

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

最近オイラの事を勘違いしてる人がたくさんいるようです。 いいですか、オイラは亜弥ヲタでつよ!?まず第一に亜弥様です。そこに割り入ってくるのがももちとりーちゃんと愛理タン♪(時に、TOPに君臨することあり)ってな相関なのですよ。なんだかんだで亜弥…

一人ゴト 〜しょう子タソとハッサン〜

ども。素人評価が厳しい事で有名なハッサン20♂です。(='m')ウププ娘の7期ですか。エース・・・エース・・・。なぜに?って今ごろ言ってみる。 なんで今更娘。にエースを入れるのかにゃ?やっぱ娘。内での争いを期待してるんでしょうかね。切磋琢磨とでも言う…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

どうも〜☆亜弥ヲタのハッサンです♪風信子、YourSong青春宣誓、渡良瀬橋と3曲連続バラード・・・。オイラにとってこんなにor2になるものはない。と思ってたのよ、前までは。 やっぱ亜弥様の歌う曲にはオイラを共感させる何かがありますなww なんでもいいん…

一人ゴト 〜ごっちんとハッサン〜

最近ごっちんヲタとの交流が栄えてきましたw これを機にオイラがごっちんを推してた頃のお話をしましょう。オーディションに受かった当初はナッチ推しでした。ナッチとあみーごが大好きでした。 だから当時は全く気にかけていなかったんですけど、ごっちん…

一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

朝の7時から日記を書いちゃってるのは ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユーでーす!!!! 朝から愛理タンの画像を見て(;´Д`)'`ァ'`ァしてますた。なんでこんなキャワなんだろうか。 やっぱ公式写真コンプしようかなと本気で・・・。いや〜しかしかわいいな…

一人ゴト 〜れいなとハッサン〜

「肉!?勝たんと!」焼肉大好き田中さん。 二人ゴトでも焼肉焼いて食ってましたね。 みなさんいいですか、正直いいますよ。れいなって キャワ♪♪♪ あぁまたででか あぁまたででか あぁオラででさ あぁオラででさ あ〜かわいいwwってか6期はみんなかわいい…

一人ゴト 〜佐紀タンとハッサン〜

さ〜きタン♪さ〜きタン♪ キャワww 目の前にした佐紀タンの小ささはビックリよwそれに伴った手の小ささといったら・・・( lll~゜Д)~゜佐紀タンのスポフェスでちょこんと座ってるベンチでの姿・・・忘れません(原監督風ってかあんなキャワな子が同じ中学に…

一人ゴト 〜あゆみとハッサン〜

こいつはまだオイラの邪魔をするのかメロンが春の亜弥紺に同行・・・ありえない なんでまたこいつらがついてくるんだよ会報を見て、最初はどこでやるのかを見たんで以外と近場が多いだけに喜んでいた矢先、ゲストの所になにやら文字が書いてあるとか。メ ロ …

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

亜弥様〜亜弥様〜。 結局昨日、モニターにアップで映った亜弥様ににやけてました。やっぱ亜弥ヲタなのかにゃ?春紺もなんとなく計画付いてきました。 02/25(金) ハーモニーホール座間(神奈川) 03/12(土) 熊谷会館(埼玉) 03/20(日) 豊橋勤労福祉会館(愛知)(…

一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

いやはや参った。 スポフェス参戦してきましたよ〜 何に参ったって一つだけ、やっぱりオイラの推しメン共はみんなキャワだった!! キャワ杉てオイラもうモモティフンフンポポポキャワポワハァンジェンキンスやっぱ生で見ないとわからんもんよね。スポフェス…

一人ゴト 〜あややとハッサン〜

さぁさぁついに明日はスポフェスですよ〜!! 一時は微妙かもぉなんて思った自分がいましたが、なんだかんだですんげぇ楽しみになってますwwwwホントに明日はやヴぁいぐらいにがっつくからね!!! 桃子でしょ〜りーちゃんでしょ〜みーやでしょ〜ゆりな…

一人ゴト 〜りさことハッサン〜

キャワ♪キャワキャワキャワ♪ なんでこんなにかわいいの??犯罪級のかわいさにオイラとりあえずオートハニパイになってまつりーちゃん見ちゃうとやっぱコロっといくわね。ホントかわいすぎるわ。 ゾンビごっこしてぇ・・・。机の下の二人になりてぇ・・・。 …

一人ゴト 〜ナッチとハッサン〜

まずはじめに、なっち推しの方で気に携わるような事を書いてしまったらごめんなさいね。結局オイラの独り言ですから。なっち、やっちまいましたな。てっか今頃になって昔のまで掘り出してくるとは・・・。正直問題にならなければオイラは盗作の事なんて知ら…