一人ゴト 〜ryセフォーとハッサン〜

hassan832004-12-21

このままで壊さないでね STOP BY ME
心はもう抑えられない
(AND I CANT LIVE WITHOUT YOU! BABY)
初恋を最後の恋として
一生あなたの事 愛したい


オイラの友達
晒す画像は決まってるのに、実際この手のネタが思いつかなかったのでとりあえず歌ってみますた。
まぁ今更モザイクなんてふるいんでね、どうせならいたずらしてやろうと思って心のままに書いてみますた。近いうちに千葉市の美術館に展示されるみたいですよ


ん〜と・・・コロケル♪(マイケルが出たときの内P参照)
本人からのコメントは受け付けませんのでご了承ください。
ってかこれってロバートの秋山かもしんない


ハロ紺チケ
1/5 赤 師匠と連番   チケ梨
1/5 白 ごっちゃと連番 1階21列
1/5 赤 まさおと連番  チケ梨
1/6 白 まさおと連番  1階23列通路
1/6 赤 まさおと連番  チケ梨
1/6 白 まさおと連番  1階2列(まさおは神)

FCチケの当選
亜弥紺初日  座間 昼 まさおと連番    まさおが当選(thx)
亜弥紺初日  座間 夜 まさおと連番    落選orz
亜弥紺    茨城 夜 連番者未定     当選
5/5亜弥紺  中野 昼 マーシーさんと連番 当選
5/5亜弥紺  中野 夜 マーシーさんと連番 ?
 
赤組のチケが一切ないのって・・・。
誰かハロ紺チケ余ってたらお譲りくらさい