一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832004-12-20

この口が好き♪

キャメのアヒル口を高評価したオイラですけど、やっぱりりーちゃんのこの口が一番ねw
すっげぇかわいいww
でもこの口は他の面子がやってもオイラにとっては何にも感じない気がするwやっぱキャワな子だからググっときてしまうのねん。
あ〜マジでかわいいなぁ(ノ∀`)
こうなるとつくづく思う。握手したかったよ・・・orz


りーちゃんにあえるのは1/5かぁ。ハロ紺なんて正直どうでもいいなぁって思ってます。やっぱり推しメンの単体紺の方が満足できるしねぇ。だから8209の相場次第では2公演ぐらい削るかもしれませんね。これから亜弥紺の春ツアーもはじまるし、夏にはきっとベリツアーもはじまるでしょうから。
わざわざハロ紺でがっつく必要もないかなぁと オ モ ウ ヨ
ハロ紺。ベリは何曲歌わせてもらえるんでしょ。オイラ思うんですけど呪縛のイントロは紺のはじまりにふさわしいと思うんだよな〜w最初に真っ暗な中でオープニングのモニターがはじまって、モニター紹介が終わった後に♪ティリリリリ〜リ〜ティリリリリ〜リ〜♪って。暗いステージ上で袖からベリが入場してるのがかすかに見えて♪ダダダダッ♪のとこで明るくなってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ってwwこんな感じのシナリオだと思い込んでる今日この頃です。
つまり、白はベリからはじまるってこっちゃ!


パチ
上野地区では今日からハクション大魔王が導入されますね。年末の新台ということもあってきっと爆発させると思いますよ。うちのとこは13日にすでにハクション大魔王が出てましたけどそんなに景気は良くなかったですけどね。(釣り吉ぐらい出してないですよ)
しかし未だに凄い大ヤマトとエヴァ。箱積みを見ちゃうとどうしてもやりたくなるけどやっぱり確率を見ると大ハマリした時になぁって。そうなるとやっぱ新海なんだよなぁ。