一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-19

超気持ちいい(pgr

久しぶりにパチで勝ちました。昨日あれだけ飲んでおきながら・・・昨日あれだけパチ負けておきながら・・・懲りずに俺もよくやるものだよ。


朝から新海が泳ぐ〜♪
今日はバイトだったんで10時〜13時30までの限定だったんですが、計10回あてて七箱持ってかえってきましたよ☆
すっげぇ久しぶりの勝ちにマジで涙しそうですた。
ってか初当たりを引いた時が信頼をすっかりなくした魚群で、6.7のダブルだったんですよ!んで、まただめだろうと思ってみてて、案の定7を通りすぎて7と8の間の点のとこで止まったと思ったらひょこっと戻った〜!!!
しかも24回転目ww
あまりの嬉しさに師匠にメール送ってしまいましたよw


まぁ今日はハロネタはないっす。10時からパチいってるじてんでハロモニも見てないし。(ってか最近ずっと見てねぇ)
とりあえず愛理タンがかわいすぎてしょうがないよ。
こんなにはまるとは思わなかった。ハッピバースデー(ハッピバ〜スディ♪)ハァーン


一つだけ。昨日のオイラの携帯ストラップを見た方はわかると思うんですけど、あれはイクナイってことがわかりました。
まぁ新海の「たこ」と「かに」のメタリックストラップなんですがね。開運の物なんですよ。ヤフオクで210円と350円でそれぞれ落としてつけたんですが、それをつけた一週間・・・。つまり今週の悲劇はこのストラップのせいだったと。
ひどいように魚群はずすし、台は恵まれないし、かと思えばハイエナされ放題・・・。
なので今日、両親にひとつずつつけさせて三人でうちにいった結果、親父が1・9の魚群を2回、2の単発魚群を1回はずしたんすよ。10時〜13時30の間でですよ!?母ちゃんも当たりを1回も引けず今日は引き。マジ話なんですよこれ。あのストラップはやめた方がいいよ。


あと、このソースの先の方がこれからオイラがお父さんと呼ぶお方です。良かったら見てくださいな♪そろそろ挨拶にむかわなければ。
http://www.withyou-golf.com/acominternational/interview_2004.htm