一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

hassan832004-12-18

もうこの際だから ♪一人ゴト♪ 〜愛理タンとハッサン〜 にしてしまおうか・・・。
千奈美に、愛理タンも「ありがとう」って言葉が好き。俺のアドは亜弥様ではなく最初からこっち狙いだったという説。


今日はやんもに。の忘年会でした!とりあえずパチ組の三人は開店から上野の三洋カーニバルでパチ。まぁ業者得意のボーナス削りでまんまと削られてきましたよ。といってもバイトのオイラに棒茄子なんてないのにさ。

必勝祈願に神社でおみくじ。ばっちし凶を引いたと。
その引き運でパチでも魚群を引きまくり。
3台(それぞれの回転数は350、256、281)で6回ですよ6回。まぁ計6回も引いて当たったのは1回だけですがね。もう今やどこへいってもこんな状況なんですよ!!つい1ヶ月前までは魚群=当たり確定ぐらいの勢いで、魚群が流れた瞬間にホッと一息できたぐらいなのに・・・。
今日も6万負け。3日間で165000円負け。何やってんでしょ、オイラって。
今日だって単発で当たっても時短で引き戻せない。クソ台ばっかに座ってしまう。調子悪すぎなんだよ最近の俺。
まぁこりずに月曜日に行こうとしたら最終授業が残ってたので、来週は水・金(クリスマスとかw)でリベンジしますよ



3時半にパチが終了して、集合が六時半だったんで近くのゲーセンで暇つぶし。オイラも懲りないもので、最初は脱マンやってたんですが結局ゲーセンのパチで満たされてました。暴れん坊将軍で当ててストラップを景品として授かりましたよ。(まぁヲタ会場に置いてきたのはいうまでもありません。あ〜チップとデールが)



ほんでヲタ会w楽しかったよw1次会はカラオケ設備だったけど部屋が狭くて打つにも打てず、飯を食うだけ食って終わったんですがね。
2次会はみんなやヴぁかったw最初に藤島氏がテーマはギャルとかいってキショイポーズでデジカメで撮られまくり。それからみんなも暴走して推しメンの公式写真などの真似をして撮影wとにかくイッパンの前でやりきった感じでしたよw
そして凄い白鶴のあけっぷりww久々に冷酒をあれだけ入れましたよ。

まぁまとまらなかった忘年会でしたけど、うちらしい感じに終わって良かったのではないかとw
また来年も頑張っていきましょうか!!
それではみなさん、良いお年を〜♪


最後に、そろそろマジで「やんもにクリップ①」を出しましょうw今日ごっちゃにもらったCD-Rで今までのダンスPV見たけどマジで笑えるからww
とりあえずベリは全部とりたい♪
ってか、美勇伝の三好パートの香具師はイクナイよ