2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト 〜めーぐるとハッサン〜

はふっ♪ 今日はビール缶をいつもより2本多く飲んだぞい☆(まぁいつも1缶しか飲んでないけどw) いい感じになってるわぁ〜w こんなやけ酒おこしてるのも全てはパチのせいだ・・・氏ねよセブン まぁ結果はマイナス4万と今までに比べりゃそこまでひどくはな…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ありえないわ!!(赤木リツコ風) 先週とまったく同じことしてるし・・・。また月曜2限が休講だよ これで3週連続で休講。しかもゼミなんですけど。このゼミつぶれるんじゃないか!?w まぁ就活うんぬんは自分でやればいいとして単位だよ単位!!くれよ単位…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

マジかわいい♪ww って事で夢の中でりーちゃんと会う事にするぽw今日もゾンビごっこしよう(´・∀・`) ネー 【ぱち】 朝一ペガでエヴァ打ちますた(なんでエヴァの台に座ったのか今でもなじょ。) 101回転でリラックス系のシンジまで発展、レイの背景予告ま…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ハードな一日だったなぁ 【ぱち】 朝から渋谷の某店に並んで入場券ゲトー マックとスタバで時間つぶし、開店からスタート!! 朝一100回転以内で魚群2回はずしorzやっぱ大海乙だ俺。激海を打つも連チャンに恵まれず1箱だけ持ち帰り すがるものをすでに無くし…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

州*‘ o‘リ<娘ドキュ♪ やヴぁいなこりゃww オイラ朝から元気100倍になったぞ!!! 相変わらずのりーちゃんのあひる口。それを見て思わず「お前河合杉!!」と部屋で言っちまいましたわw しかもドキュ内でひつじにえさをやってるりーちゃんとか確変なん…

一人ゴト 〜ぶっきーとハッサン〜

最近、はてなのメンテナンスの多さに少々ロマンティックイライラモード でもりーちゃんを一目見れば心はいつでもパラダイス♪ 昨日も書いたけどオイラ今は普通の学生さん。ヲタヲタしさをみじんとも感じさせないよwキモスなオーラとか一切出てない(と思う …

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

州 ` v ′)<面白いですね やっぱり激海は最高に相性いい♪一万でプレミア引いてから8連とかすげぇぜ まぁ飲まれたけどorz 詳細マンドクセなんで結果だけお伝えします 【V-ZONE】 超激海 プラス10K 杉様のこれにて大当たり プラス16Kぐらい 違う台でマイナス…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

CR北斗の拳かぁ・・・。打ってみたいなぁ。でもCMやる時って実際に台がおかれるのはめっちゃ後の話しなのよね。気になるのはサミーってとこかな。あんまり期待はしないようにしておきます。そう、ウルトラマンセブンで裏切られただけにね(京楽には幻滅だよ…

一人ゴト 〜コロリとハッサン〜

おいおい・・・学校行く途中に携帯を家に忘れて急いで取りに戻ったにも関わらず、いざ学校について見れば授業が休講ってorz しかもゼミだぞw そんなこんなで暇な僕ちんは日記を書くの ちょっと野球部の話でもしてみようか 先日野球をやってからというもの、…

一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

公約どおり、今日はバイト前の短時間でペガにいってきただよ。 先週の日曜は「杉様のこれにて大当たり」を初打ちして10連してプラス25Kになったわけだ。 んで今週は前から打ちたかった「チョロQ」打ってみたww ん〜っとね、 つまらん!! 初当たりの267回…

一人ゴト 〜きゅうさんとハッサン〜

はいはい、今日は久々に野球の試合なんてのをやってきましたよw みなさん今日はお疲れさまですホントにw やんもに。vs真希色の野球の試合は、5回(6回だっけか?)を7対7の同点で終了!なんとも面白い試合展開になりましたわww とりあえずうちのメンバー…

一人ゴト 〜乙牌とハッサン〜

おいおいおい・・・orz 開店して大海の島にいくもやっぱりなんかダメな雰囲気 とりあえず朝一から大ヤマトを打つ わずか2回転で確変w いきなり10連チャン(セピア調のプレミアエンディングは11連からだったorz) ここでセク雅さんにハロショにはいけないと…

一人ゴト 〜ヒトデマンとハッサン〜

がんがれヒトデマン 〜逆襲のヒトデ〜 ヒトデマンは殺された親の恨みをはらすべく、一人で立ち向かった あっけなく捕まった 桃:信じられません!使徒に生身で戦闘をしています! 熊:死ぬぜぇ、俺の姿を見たものはみんな死んじまうぞぉ!!! 熊:13秒で…

一人ゴト 〜マリンちゃそとハッサン〜

今日は神田ジャンボにお邪魔してきましたよ 前回、コーシン神田に6時半から並んで大失敗したので今回は9時半をめどに行ってみた。 9時20分、店前に到着。俺だけ・・・orz セブンでマガジン(一歩)とサンデー(メジャー)を読んで戻ってみるとコーシン…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ダブルユーの明日の握手会の参加券、超高騰しとるのぉww 師匠には爆音帰りに話したんですけどね・・・ オイラ、ここにきて気付いたのはりーちゃんパート1つも踊れねw あな梨〜ハピネスまではベリに推しメンなんていなかった(松浦さんとか乙)からダンス…

一人ゴト 〜ペイン・ダンカン・龍之介とハッサン〜

ダブルユーの新曲、愛の意味を教えてのバックダンサーとして非ベリの4人が出ていたということで早速ろだで落として見てみた。 いたいた♪相変わらずカワユイねぇ愛理♪この際俺も愛理天使とでも名乗ってしまおうか。 思ったのは、愛理が頭一つ分飛びぬけてでか…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

州*‘ o‘リ<ぴぴぴょろぴろぴょろぴ〜ぴょろぽ (;´Д`) お菓子あげちゃう♪♪♪ そりゃこの方法なら誰からでもお菓子もらえるっつう話しですよw 俺がバイト佐紀のスーパーから箱ごと持ってきてあげるっての!(;ハサДソ)<りーちゃん何欲しい? 州*‘ o‘リ<別に…

一人ゴト 〜まぁちゃんとハッサン〜

今日の日記はもう書くこと決まってたの☆ こなさんや相さんがオーダー決めてましたよね。オイラも便乗してやってみることにしますた。 条件は ・現役選手・メジャー選手有り・DH制・投手は先発、中継ぎ・抑えを1人づつ・野手は各ポジション1人づつ、コン…

一人ゴト 〜乙稗とハッサン〜

んん・・・。 亀有で90K負けたぽ♪ww 今むなしく満喫でゲームやってますわorz そんじゃ今夜、爆音いってきまーす ノシ

一人ゴト 〜えすてぃえむとハッサン〜

オイラのPCの画像ファイル見てたらこんなのがたくさんあった そういやこのヲタ芸の先導師はいずこへ? まぁあいつの事なんてどーでもいいか とりあえずサンプルとなったごっちゃ乙ってこと 今日久々にブギトレのPVを見て萌えてますた。とりあえず桃ちゃ…

一人ゴト 〜すももとハッサン〜

4:50 起床 6:40 コーシン神田 到着 ・・・。 寒い。しかも誰もイネ サンクスで弁当とパチ雑誌買って店前で時間つぶし。 おっ、やっと並ぶ人がきたよ。 えっと今何時?? ・・・。orz 9時5分って。俺は一人で空回りしてたのか。でちゃガ来るわ、コーシンイ…

一人ゴト 〜グラッデンとハッサン〜

お〜お〜ジャ〜イアンツ♪ 野球に興味を持ち始めたとき、すでに巨人ヲタだったハッサンがきましたよー ちょっこす熱く語ってみましょうかねw 全ては親父の影響ですわ。親父は大の巨人好きで巨人が負けてるとすんげぇイライラするんです。酒癖悪すぎネー そん…

一人ゴト 〜ノーしゃぶとハッサン〜

ノシ バイト佐紀が柏市のなんちゃらってとこにあるんですけどね、(住居は我孫子ですけども)オイラスーパーでやってるもんで中学生やRKがわんさか入ってきてお菓子を購入されて行くわけですよ。 なんちゃら中ね、マジでイイッwww レジでオマイラを見てハ…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

昨日は写真やパチの話しなんてしてしまったけども、 ・石川卒業 ・紺ちゃん誕生日 とネタはあったんですねw 遅くなりましたがちょいと触れておきますよ まず石川はん。初めての紺参戦で推してたのはこの子でしたねぇ・・・。もちろん連番者は彩ヲタのキモ介…

一人ゴト 〜フミエとハッサン〜

どうも〜りーちゃん今日もかわいすぎるぞ♪(キショ とりあえず峯やんから75枚のりーちゃん写真を13Kで売っていただけることにw ホント助かるわ! とりあえず集合が一枚もないというので今日は手初めに16枚だけ落札しますたw おいおい・・・Berryz検索…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ヨカタ・・・。 今日は久々に朝からパチってみました。 大海だったんですけどね。初当たりが早いもののワンセット終了。1007回転でピタ止まり単発。時短中に確変引き戻して5連。その後はまた826でピタ止まり単発。計2箱で乙。 魚群はこんだけまわして…

一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ゴールデンウィーク♪20年生きてきた中で、1番最高のゴールデンウィークだった!!wもうこれから佐紀もこれ以上のGWはない!!絶対になーーーーーーい!!! 【徹夜】 公開録音のために幕張メッセで徹夜。夜はパチ雑誌などを読むもすぐに飽き、師匠とAoi…

一人ゴト 〜マー君とハッサン〜

画像はマー君ではありませんけどもw とりあえず今日はバイト終わって直でマリン球場へ移動。 そこで試合観戦してたまさお、師匠、セク雅さん、くまのんさんと合流。途中からAoiも。 試合終了後に外で野外ライブありとかww 最初は離れたところでヲタ芸打ち…

一人ゴト 〜ダイジョーブ博士とハッサン〜

左ひざがいてぇ・・・orz 靭帯です。副側部かな(自己診断の結果)なんとか歩けるんでぶち切れてることはないでしょうな。のびきっちゃったかなぁ。曲げたときがかなりいてぇ。チャリとか立ち乗りした瞬間ニャハ♪ 水が溜まってる様子もないし。 最近走り終わ…

一人ゴト 〜ピカデリー梅田とハッサン〜

青T軍団、最近娘。風ってのが吹き出している模様。特にれいなが急上昇してるみたいで。 まぁオイラはその風もリフレクであっというまに跳ね返せているわけで。ただ、さっきユウナにケアルかけてもらったらリフレクかかりっぱで乙だったの。 あっでも愛理のケ…