一人ゴト 〜ノーしゃぶとハッサン〜

ノシ
バイト佐紀が柏市のなんちゃらってとこにあるんですけどね、(住居は我孫子ですけども)オイラスーパーでやってるもんで中学生やRKがわんさか入ってきてお菓子を購入されて行くわけですよ。
なんちゃら中ね、マジでイイッwww
レジでオマイラを見てハァハァしてるお兄さんがいたら思う存分に叩きなされw俺だからww
なんか最近はジャージの下をミニの長さまで自分で切ってはいてる子が目立ちますね。流行なんでしょうね。オイラの時代は腰パンで下をひきずって歩くのが基本だったんですけど・・・。そうですね、5年も前の話しorz



2日間で集合写真36枚落としちゃったよ♪
必死だなおい・・・。金がどんどん飛んでるぞ
しかも初期のやつ高いよ。
文化祭の写真なんて落として売ったばっかなのにまた入札してるしよぉ(あふぉ
これから少しずつ遠征費を作っていかなきゃいけんというのに・・・
学生ローンってやつに手を出すかな



固定デビューのお話しありましたけどオイラやっぱ無理w普段からあんまし見ないっすもん
けど初段さんのつける名前って凄い興味あるのw
オイラも過去に「がーすー【Berryz連合菅谷組】」っていうSNがあったんですわ(M○っていう共有ソフト内限定)
ハロプロTVって部屋に常駐させていただいてました。動画ファイルとか集めてた頃が懐かしいわ。
みんな今でも楽しくやっていますか?そのうち顔だしますね
そんなこんなで仮につけるとしたらオイラどんなお名前になるんざんしょ?
個人的にハミ毛プレッツェル彦麻呂はグンを抜いていいと思うんですが



5/21の亜弥紺@草加
みんな来るなら終わった後に新松戸でヲタ会でもしないかい?
6時開演だから7時半頃には終わるべ?まぁ明日の予定とかある人は都合つかないかもしれんけどさ。って事でみんなで参戦しちゃおうよw(ってか青Tでまた亜弥紺荒らしちゃおうよぷげっちょモスラ
千奈美にオイラの目的はりーちゃんのソロ写真をまさおから買い取るためだと思っておりまする
まぁついでがてらいい汗でもかこうかなと