一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-08

昨日は写真やパチの話しなんてしてしまったけども、


・石川卒業
紺ちゃん誕生日


とネタはあったんですねw
遅くなりましたがちょいと触れておきますよ


まず石川はん。初めての紺参戦で推してたのはこの子でしたねぇ・・・。もちろん連番者は彩ヲタのキモ介で、二人揃って梨華ちゃんのタオルかったり腕章かったりw
キモ介はハッピまで作っていたわけだがw
ん〜。この子がいなかったら紺とかいかなかったろうしな。って事はキッズとも逢えなかったわけで。(初紺の時にがんばっちゃえ歌ってるキッズは当初マジでイラネ状態だったけど)
まぁ頑張ってちょうだいよ。自分の時間も増えるだろうし、ゆっくりとね。
ハロ紺でまたお会いしましょうぜ


ほんで紺ちゃん。18歳ですかぁ。
なんかマワリでは妙にプクプクしてきた事で話題になってるけども
かわいけりゃ何だっていいんじゃん?適当
そういや4/29後浦紺のDo itで 「♪あぁ一生忘れないぃ〜 (こんこん!)」
何か2名ほど叫んでる香具師がいたな。
片割れは元紺ちゃん推しだったようで。あの人も昔は娘。推しだったんだよね
だってハンネの最後に「。」とかついてたもんな
紺ちゃんも頑張ってよ
同じくハロ紺でお会いしましょうぜ