一人ゴト 〜フミエとハッサン〜

hassan832005-05-07

どうも〜りーちゃん今日もかわいすぎるぞ♪(キショ
とりあえず峯やんから75枚のりーちゃん写真を13Kで売っていただけることにw
ホント助かるわ!
とりあえず集合が一枚もないというので今日は手初めに16枚だけ落札しますたw
おいおい・・・Berryz検索で1000件超えてるよ
菅谷とか集合とかいろいろやりまくったらウォッチリストも56件になってるぞ!!
がんばれ俺。



ってか大宮マルゼンマジ乙。
来週のでちゃガイベに備えてHPを見てたら、整理券配付が6日(金)からとか
もう配付しはじめてから2日間も経ってるじゃんか・・・。
ってことで今月は買う気の無かった「でちゃう!6月号」を買って調べた結果、


オイラの行ける水金ででちゃガ来店予定日
・5/11(水)コーシン神田
・5/13(金)ジャラン平塚 → 亀有にいく予定
・5/18(水)ジャンボ神田
・5/20(金)阿佐ヶ谷オーシャン


平塚だけは正直無しになりそう・・・。遠いんだもんw
だから師匠が結構良いみたいな事いってたんで亀有にでも行こうかと思いますw店をカニ歩きして一日かけていい店探しますわw
コーシン神田には整理券配布がなく店の入り口でただ並ぶだけ!!キタ!!徹夜とかしてると並びでも何でも来い状態よ!!wちょいと頑張ってみますわw
しかも11日は「爆乳コーシンガールフミエちゃん」ってのが来店するらしいw正直言おう、顔はマジでナイナイナイナイ!!wだからでちゃガに集中しつつ、フミエとかいう化け物の化け物を拝見してこようと思いますw
比率的には  でちゃガ 6 : 大海 3 : フミエ 1   かな。
これで負けたらハロショいこw