一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-06

ヨカタ・・・。
今日は久々に朝からパチってみました。
大海だったんですけどね。初当たりが早いもののワンセット終了。1007回転でピタ止まり単発。時短中に確変引き戻して5連。その後はまた826でピタ止まり単発。計2箱で乙。
魚群はこんだけまわして4回しか出ないしよぉ 出たところで全部はずしてるし


50K投資して2箱分返ってきてマイナス40Kとかorz 


しょーもないので新台の「湯けむり紀行」をやってみますた。出てから2週間たって未だに1回も打ってなかったんでねw
そしたら2Kで確変引いてから7連♪1箱のませて帰ってきたんで結局収支マイナス7Kですみましたわ(ふぅ
これはオモロイわwラウンド中はオールでヲタ芸打てるし絵も綺麗だし。
まぁ二度と打つことはないかな。運良く出たからよかったようなもんだもんね。
来週の大宮でのでちゃガイベに期待しちゃってるハサソなのでした


そういやまさおに問いたい。
りーちゃんの写真マジで売ってくれるのよね?全部で何枚あって計何円するんざんしょ?教えてちょーだいな。
写真・・・。ちょっくらまたオクに必死になる時がきたようだわさ。
それとベリ紺大阪のチケはオイラが買い取るちょ
あとずっと気になってた奴キャプっといたよw↓

ファルコンだったw




もう来月までりーちゃんに会えないじゃないの・・・orz明日とか娘紺見にいくんだろうか。
このままだと、未だに亜弥ヲタとか言ってるワロワロワロスなo○aさん見たいにSTKかましてしまいそうだ(ぷげ 後輩として出向いてもらおうかな