一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-05

ゴールデンウィーク♪20年生きてきた中で、1番最高のゴールデンウィークだった!!wもうこれから佐紀もこれ以上のGWはない!!絶対になーーーーーーい!!!


【徹夜】
公開録音のために幕張メッセで徹夜。夜はパチ雑誌などを読むもすぐに飽き、師匠とAoiと3人でエアコン企画部の会議が行われますた。未来のエアコン・・・。いいアイデアが結構浮かびましたね、フレイザードをいれるとか、エアコンの中でおっさんに製氷機で氷を作らせるとか。
あとは天国と地獄について語ってましたねw宮澤さんが4年前にすでに地獄行きが決定してるとかワロタよww


【キャワな子ROMROM】
まぁ朝方になってヲタ達の顔がはっきり見えるようになったので、セク雅さん、師匠、Aoiと4人でキャワな子探しw
デブス四天王とかいるしFLAMEヲタも結構乙だなぁ
その中でもオイラはやっぱり「腐ったれいな」を推したいw2番に黄色のチェックの上着を着てた子かな。


【公開録音】
オイラはセク雅さんと通路から連番。前から7列目ぐらいでしたかねぇ。その向かいの通路で師匠とAoiが連番。実質通路をはさんで4連。
ベリはいきなりスッペシャル→ハピネスと軽いライブからスタートw
席は立つなってのに前列のヲタがたちっぱなしで座らないwwオイラとセク雅さんは最初は抑えて座りながら振りをやるも、なんせメンバーが見えないってのと踊りてぇってので1番途中あたりから踊り開始wwりーちゃんが真正面にいるわー♪ももちゃんパートやりながらりーちゃんを見て踊る俺・・・。もうこのときはすでにりーちゃんを(ry
ライブが終わりベリメンが再登場。おいらのポイントからは舞波のなんちゃらがモロに、りーちゃんのなんちゃらがホントに微妙に見える位置でした(汗
久々に見たベリメン・・・(涙)かわいいよ、マジでかわいすぎるのよwwみんなキャワだったわぁ♪
にこっと笑ってみせるりーちゃんが1番かわいかったですわ☆☆☆
あと舞波がまた一段とキャワになったなぁとw
全30分の中で、まぁちゃんコールとかいろいろあったけどりーちゃんのキャワさに一人で参ってましたわw
徹夜してた疲れなんて全て吹きとんじゃいましたもんw
いや〜よかったよかった♪
そういや質問コーナーなんかで正蔵さんのが読まれてましたw裏山しかったなぁw(まぁオイラは紙も出してないわけだが)


【推しメン】
すまん、愛理
結局元に戻る形になりましたわwwなんか写真売ってからどうも・・・。
いや、とにかくりーちゃんがかわいすぎしょーがない♪スッペシャルの握手会から戻りそうな予感がしてたんだw


って事で、


1.りーちゃん

   ↑
決して超えることの出来ない(と思う)壁
   ↓

2.ももちゃん
3.あいり


になりますた♪DDとでもなんとでもいいなされww
あぁ・・・ぶっちゃけ、ベリ単独紺は名古屋・大阪と回避する予定だったんですよね。東京だけでいいかみたいな。でももうだめだ。マジでりーちゃんに恋しちゃいましたわ♪♪いくぞ、俺はいくぞ!!!恋愛対象とか俺マジで乙w一方的な片想いだけどいつかりーちゃんにわかってもらえる日が・・・(乙
まぁ10歳離れってのは愛理と変わらないし何と言われようと別にいいもん♪


【パチ】
船橋でみなさんと別れた後、Aoiとも我孫子駅で別れ、おいらはそのままペガサスへw
親が出てるってんで玉をもらいにいこうと思ったらのまれてるとかorz しゃーないんでオイラの全財産13Kからツェーマンを投資。台は初当たり938回転で単発1回のみ。その後850まではまってる台でした。まぁ早い段階で出るだろうという考えだったんですがね、5K使ったところで魚群出るもはずし。お詫びもなし。そうしてるうちに親が出始めたので二箱借りwそれも全部のまれ。絶対出してやると残りの5Kを投資。するとラスト1Kでクラゲ→宝の山リーチでサメピタ止まり。時短中に引き戻して3連。時短終了して206回転目、魚群で確変を当ててからなんと怒涛の15連チャンwww いやっほーーーー♪
親に借りた2箱返して計15箱。
換金8万で収支プラス7万ピッタシ♪
13Kだったお財布が83Kになったわぁ♪♪♪



ビバ!!ゴールデンウィークww
今日馴れ合っていただいた皆様、ホントにありが㌧でした!!そして前日午後6時から約16時間に及ぶ並び、みんな乙だったぞww