一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

公約どおり、今日はバイト前の短時間でペガにいってきただよ。
先週の日曜は「杉様のこれにて大当たり」を初打ちして10連してプラス25Kになったわけだ。
んで今週は前から打ちたかった「チョロQ」打ってみたww
ん〜っとね、




つまらん!!





初当たりの267回転までスーパーリーチ一つもなし!!
急にリーチになった瞬間に役物が上から降りてきて、アツイのかなぁとか思ったらノーマルで確変ビタ止まりwそっから9連して1箱のませて即逃げ。
この9連のうち、ノーマルビタが5回もあった件についてちょっとサミーさんとお話しをしなければなりませんな。新基準機ってのはさぁスーパーリーチのアクションも楽しみの一つなわけですよ。
この変がオイラをつまらないと言わせてしまった理由の一つかなぁと。
あと賞球数13とか乙。1箱のませたから8回分の当たりで11000発って。
まぁ勝っといて贅沢な野郎でありますがね。今日はプラス20Kでグッバイ



ベリの新曲のなんちゅうなんちゃら。
イイですねww聞けば聞くほどよくなってきてますわw
これに振り付けがつけばもっと好きになれると思いますよ!早くダン練風景でも流さないかにゃ
ダンスのパートは桃ちゃんやらせてもらいますwやっぱかぶっちゃいかんでしょパートってwりーちゃんパートってほら、プレッツェルがいるんでw舞波も考えたんですけどね、また前列後列でダンスが別れたら乙牌だからさ
まぁなんだ、とりあえず写真集ゲトーしようぜ俺





そして最後にこれ!!
ちなこお誕生日ヲメネー♪
かわいいぞちなこ♪好きだぞちなこ♪ケーキとか用意しなかったからとりあえずスーパードライとうちのスーパーの「業務用やきとり」でさっきお祝いしといたからねw油分多すぎてゲロまず
1回ぐらいちなこ夢に出てきてもいいんだけどなぁ・・・。今日あたり出てきてくんろwそしたら一緒にあっそびーましょ☆