一人ゴト 〜コロリとハッサン〜

おいおい・・・学校行く途中に携帯を家に忘れて急いで取りに戻ったにも関わらず、いざ学校について見れば授業が休講ってorz しかもゼミだぞw
そんなこんなで暇な僕ちんは日記を書くの


ちょっと野球部の話でもしてみようか


先日野球をやってからというもの、なんか久々に野球ってのに燃えてきた
みんなヲタの癖に真面目杉。おとといの試合をビデオにでも収めておけばヨカタ・・・巨人戦よりおもろいのは間違いないぞ、うん。
シートノックでオイラが打ちながら見てて思ったのね。このチーム結構おもろいとこまでいけるかも!!w
ヲタの寄せ集めがここまで動けるなら練習次第でどこまでも成長しそうな希ガス



【守備面】
最初に守ってた内野陣の3人(ファーストは除くぷげ)はよく捕球ができてますよw
まぁその三人ってのは、
二・師匠
三・コロ
遊・まさお
の事なんですけどね。うまいですよホントw
見てみたいプレーはまさお→師匠→ファーストのゲッツw
とりあえずコロの肩の強さにびっくりしたのでホントに試合するならコロはキャッチャーにさせる(強制
んで、途中からサードを守ったやっきーさんの守備が異様なまでにうまかったのでサードにいれてみる
するってぇと、


投:後閑俊介
捕:コロ
一:新人枠
二:師匠
三:やっきーさん
遊:まさお
左:Aoi
中:ハッサンwithりーちゃん
右:ぼん


ってな具合に。(あくまで前回のメンバーのみでの構成)
ぼんは俺的にはファーストやってもらいたいんだがwそしたら俺がライトいこ
Aoiは・・・これから毎日夜に我孫子市民球場で俺と練習



【打撃面】
まさおが以外に打てるのにビックリwあと守備が乙だったAoiもガツンと当てる事できてるし(ここはさすが元布佐ジャイアンツとでもいっておこうかw)
まあ打順はもうちょっとしたら組替えなきゃいけない部分が出てくるだろうけど。
バラエティ野球だから細かい芸とかいらないし、とにかく打ち込めれば文句ないけどね。
ってことで前回の試合で無安打の人達は鉄バット、もしくは丸太振りをやってきてくらはいww




【投手面】
エースはごっちゃ、女房にコロ。このメロンバッテリーでいかがなもんでしょw
俺ももう少しまともに投げれるように練習してくるから、そしたらストッパーやるよw前回ストッパーで出場した偽ミセリことコロリはくさってたからな。
ごっちゃが続投してれば勝(ry




【新人枠】
大募集するだすよw前回のメンバーが全員絶対に集まれる保証なんてゼロに等しいのでいっぱいいてくれると助かるぽ
(現在、外国人選手で登録済み選手1名)
こなさん、相さん、のりさん、ひかりさんと遠征組はつらいかもしれんけど日程があうようならぜひ♪他団体の方もよかったらきてくださいましw
選手の他にマネージャー、スコアラー、偵察、雑用、応援団、吹奏楽もあるでよ
とりあえず現時点でのライバルは初試合でいい試合をした真希色さんだな!


長々とスマソ ノシ