一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

CR北斗の拳かぁ・・・。打ってみたいなぁ。でもCMやる時って実際に台がおかれるのはめっちゃ後の話しなのよね。気になるのはサミーってとこかな。あんまり期待はしないようにしておきます。そう、ウルトラマンセブンで裏切られただけにね(京楽には幻滅だよ)




ネタが無い時にこういうのがあるといいものね
http://dreamcg.com/funyo/cgi/mei_do/index.html
まさおがミクシィの日記で公開していたものです。オイラの結果をのせます



あなたのメイ度は 46 です。
適性は 26 でした。(MAX:100)
あなたがメイドになると、辛い人生を歩むことになるかも知れません。俗に言う「駄目メイド」ですが、欠陥のあるメイドを好む御主人様も居ます。

萌え値は 20 でした。(MAX:50)
なかなかの萌え娘です。さらに上を目指して頑張りましょう。


・・・。なんてつまらない結果だろう。どこもいじるところが見つからん。
ってかメイドうんぬんというより、コス自体に興味ないからなぁ・・・どうにも。





なんちゅう恋をやってるyou know?♪
いいね〜w鬼リピ中だよww
でもあれだなぁ、歌詞にあって思い出したけど俺も高校の時はバスケ超不利だったなぁ みんな注目するもん、次に何をしでかすか期待してんだみんなw とにかくバスケ下手糞のオイラはボールを相手に投げつけたり、自分のゴール下から相手のゴールの板に遠投で思い切りぶつけたり、キモイ高速フェイント使いまくったりとバスケなんて所詮は球入れ遊び感覚でなめきってましたからwスポⅡの授業で岩瀬先生にどんだけ怒られたことか。
先生、バスケほど難しいスポーツはなかとです(汗




よし、じゃありーちゃん♪今日も夢の中で遊ぼうね☆
州*‘ o‘リノシ