一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-25

州 ` v ′)<面白いですね



やっぱり激海は最高に相性いい♪一万でプレミア引いてから8連とかすげぇぜ まぁ飲まれたけどorz
詳細マンドクセなんで結果だけお伝えします


【V-ZONE】
超激海 プラス10K
杉様のこれにて大当たり プラス16Kぐらい
違う台でマイナス10K
合計プラス15K

【ペガサス】
大海Ⅰ プラス32K
違う台でマイナス17K
合計プラス15K



本日の結果  プラス30K!!



まぁこんなもんかねw水曜日の勝率が高くて自分自身もビックリ。
となるとまた今週の金曜に大負けするのか・・・orz
しかもまた爆音前に。やだぽ。とりあえず相性最高の激海のあるホール探してこの悪魔の金曜日から逃れなくては。打たなきゃいいってのはわかってるわよ。でも無理(´・∀・`) ネー





来月の11日までヲタ活動一切梨のわたくし。
ここ一週間とかすんげぇ普通の学生になってましゅ。(日記書くときだけ変態になってるけどね。まぁ変態っていったってあの人には叶いませんよ、ね、プレッry)
これからチケ代だの電車賃だのでお金がぽんぽん飛ぶからなぁ。
写真集購入もりーちゃん写真収集も一時休止かな。
毎月バイト代が約5万。うち、携帯代で1万吹っ飛ぶと残り4万。
パチはヲタ活動を持続させるのに必要不可欠だよ。なんだかんだで毎月プラスになってるしな。
昔なんて金がなくて、連番予定者にチケ代の前借りとかしてもらってたもんなw今ならほとんど平気。多分。お母さん、僕はここまで成長しました。




絶対に俺だけだと思うんだ。でも言ってみる。否定ばんばんしまくってくれ
なんかりーちゃんってたまにあいぼんに似てないか?写真見てて思うことがあるんだが。
・・・ん?
そうか似てないか。うん、わかった。んじゃ ノシ