一人ゴト 〜ぶっきーとハッサン〜

hassan832005-05-26

最近、はてなのメンテナンスの多さに少々ロマンティックイライラモード
でもりーちゃんを一目見れば心はいつでもパラダイス♪


昨日も書いたけどオイラ今は普通の学生さん。ヲタヲタしさをみじんとも感じさせないよwキモスなオーラとか一切出てない(と思う
やたら映画が見たくなってツタヤに行ってきた
なんか前日にラッキープレゼントとかいうので「旧作レンタル半額(期間中何度でもOK!)」というハガキがツタヤから家に届きましたの。抽選の結果お届けしますなんてハガキに書いてあるけど会員はみんなもらってんだろこんなの。どーなのそこら変。
んで、調子にのってDVDを3本もカウンターにつきだしたのさ。半額だしいいじゃろうと。
そしたらこいつぁ驚いた。土曜日からじゃんこの企画orz
そんなん途中からやっぱ辞めるなんて言えるわけないじゃんか。借りた


ジョゼと虎と魚たち
さよなら、クロ
・69


全部ぶっきー主演とかwwオイラ俳優の中では1推しですからね彼。
ウォーターボーイズランチの女王ドラゴンヘッドオレンジデイズブラックジャックと有名所ばっかだもんなぁ。見たよ、全部見たよwいけいけだな!すげぇぜぶっきー!!!
オイラがどんぐらいぶっきーが好きかというと、美貴単独紺に着てたハッピにたくさんの亜弥写真をつけてる中でさりげなく一枚だけぶっきー写真をつけてるぐらい好きなのだ





さて明日は爆音ですかw頑張って体を絞ろう!!w
その前に渋谷で廃人にならないようにしなきゃな・・・。金曜日ってなんか軽くトラウマになってる希ガス。がんがれ俺!!!
ボロボロにやられたら爆音いかないでハロショよって帰ろ
明日爆音いきたーいって方いらっしゃいましたらオイラにレラよろ〜!オイラ達が集まる集合時間と場所をおしえます!
注:ハロだけじゃないですのでご注意(J-popはもちろんテクノなどもありw)