一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-27

州*‘ o‘リ<娘ドキュ♪


やヴぁいなこりゃww
オイラ朝から元気100倍になったぞ!!!
相変わらずのりーちゃんのあひる口。それを見て思わず「お前河合杉!!」と部屋で言っちまいましたわw
しかもドキュ内でひつじにえさをやってるりーちゃんとか確変なんだけど
ハンディキャップでおさめたい☆


乳しぼりは次回に回されたわけだ、りーちゃんは。
みやの乳絞りさぁ、あれ彼女はホントに気持ちイイと思ってたんだろうか・・・。顔がとっても微妙だった気がするんだがwwかわいけりゃ何でもいいかw




よっしゃ、んじゃパチ→爆音(その前にバッティングセンターいくのかな?)って流れなんで今日は朝から更新しちゃいましたー!


州*‘ o‘リ<ひつじ恐いんですけど かわいいとかじゃなくて恐いんですけど