一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ハードな一日だったなぁ


【ぱち】
朝から渋谷の某店に並んで入場券ゲトー
マックとスタバで時間つぶし、開店からスタート!!
朝一100回転以内で魚群2回はずしorzやっぱ大海乙だ俺。激海を打つも連チャンに恵まれず1箱だけ持ち帰り
すがるものをすでに無くしてしまった・・・。時計を見るとまだ13時前wこの時点で6万5千消えてましたわorz
また負けかぁ、もうどうにでもなれと。ウルトラマンセブンを親父打ちでぶん回してみた
そしたら2kでハイエナ成功♪9連チャンとかしてるしww強いぞ!我等のウルトラマンセブン!バトルモードは完全に制した!!
等価だったので一気にプラス1万になったとかww
そしたら調子にのっちゃうよな。大海、激海、爆走ルート、大魔神、杉様、エヴァ、ワンパラ、吉幾蔵とカニ歩いて打ちまくりw
出てはのまれ、出てはのまれで結果マイナス5Kで終了!!まぁ今日は遊べたからよし♪



換金をすませてセンター街の某ラーメン店で食。(途中で食ってて腹がいたくなってきたの)



集合まで30分ぐらいあったので駅で待ってるのもなんだと思いゲーセンへ。
懲りずにパチ打ってる俺wそしたらピッタシ1000円目で魚群発生で単発ゲトー!時間がないときに限ってあたりだすもんでね、時短中に引き戻すw続いて3連目。時間ネ・・・。って事で時短中の台をメダルごと放置してきましたw(誰か拾ってけれ)



【クラブ】
10時半集合なのに時間どおりに東口にいたのは俺だけとか。師匠は電話でまだ海浜幕張にいるとかいうし、ごっちゃはラーメン食ってるみたいだし・・・オイ!!w
でとりあえずごっちゃと合流して会場探し。やっとつきました、開演11時なのにもう12時すぎてるぜ。(この時点でかなり乙)
クラブの中は30人超ぐらいはいってたかな?ほっとんどが若いあんちゃんやリズムにのりにのってる女共ばっか。その中でもやっぱりヲタってのはわかるもんよねwカドにヲタが固まって途中ながれた北斗・吉宗など打ちまくりw
そしてついにハロの2部がスタート☆
ファイポ→逝くZYXと続いて黄色5や恋レボ、ガタメキラ、美貴様と短時間で爆発モードですわw
クラブの中がイッパソだらけだったもんで、踊ってるヲタを見て女とか超ドン引きww快感だわさ♪
だってよくないですか?イパソの前でファイポですよwwだてじゃないよνガンダム
ハロが終わって即行退場してきましたwクラブの狭い空間を一瞬にしてヲタ臭むんむんにしてきましたわwガキ共、後はこの中でがんがれww


帰りはごっちゃが朝定食を食いたいとかで松屋へいき、始発で帰りましたとさ


ふへ。疲れたぞい
昨日の娘。ドキュを見ても疲れとれないとか・・・きてるなこれ。
まぁりーちゃんかわいかったからいいかwバンビクッキーオイラに焼いて♪