一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-05-29

マジかわいい♪ww
って事で夢の中でりーちゃんと会う事にするぽw今日もゾンビごっこしよう(´・∀・`) ネー


【ぱち】
朝一ペガでエヴァ打ちますた(なんでエヴァの台に座ったのか今でもなじょ。)
101回転でリラックス系のシンジまで発展、レイの背景予告まで出て第5の使途リーチで確変。
次が4回転目でむなしい予告でさっくりと単発orz
時短中に普通のステップでシンジまで発展、プレミアのカヲル背景で単発orz
計3連チャンで終了。つまんなかったな
明日からペガが大海を大漁増大だそうだ この1週間、ペガサス祭とかうそこいて常連から金を回収してたのはこの海のためかよ 俺も親もウルトラマンセブンが出るだろうと予想してたんだが・・・。しかも明日は大ヤマト、おそ松以来となる12時オープンww
明日は学校だから無理だけど明後日は体育祭で休みだし、しあさっては大慶園でバッティングしたあとにハイエナだなこりゃ♪楽しみだなおい♪♪


【ハロ】
なんちゅうなんちゃらをフルで聞きますた。改めていい曲ですなw
だってこんなこと歌っちゃってるんすよ


♪待ち受け画面新しくした 横顔だけどハサソの笑顔〜♪



























'`,、(´∀`)'`,、
















参ったなぁ。いつ撮られたんだろ俺の横顔。
しかも待ち受けになってるわ俺!いやぁなんか恥ずかしいなぁ♪




・・・。




乙(´・∀・`) ネー