一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ありえないわ!!(赤木リツコ風)



先週とまったく同じことしてるし・・・。また月曜2限が休講だよ
これで3週連続で休講。しかもゼミなんですけど。このゼミつぶれるんじゃないか!?w
まぁ就活うんぬんは自分でやればいいとして単位だよ単位!!くれよ単位!なんとか3年終了時に卒業単位とれそうなんだから!!



超暇だから最近はまってるものでも書き出してみるぽよ



カルピシュ:カルピスwタッチのフィギュアがついてるもんで、3日前から1日一個と決めて買って集めてます。おとといが新田君、昨日がパンチ、今日は達也制服verなり。浦鉄のフグオ君なみにカルピス飲みまくりますよ そう、昔飲茶楼をたらふく飲み干したようにwww



コブクロここにしか咲かない花でしたっけ?いい曲ですよねぇ☆オイラね、コブクロは轍から好きになったんですよ!あの当時はロンブーが「勝」とか歌ってた時ですわw(懐)
轍、風、雪の降る町あたりを出した時がホント好きだったにゃぁ



mixi:どんどん仲間が増えてまつw




野球:夜に素振りをはじめましたw野球ってなんかいいなwこれから高校野球のシーズンがやってくるぞい!!パチよりも高校野球観戦の方が断然いいなw弟も今年最後の夏だし、頻繁に球場いくかにゃw
千葉県はマリン球場で入場行進と開会式をやるんすよ。当時からヲタやってたら行進中にいろんなことやったかもなぁww高野連のおっさんどもにロミオかましたり・・・(ぷげ



爆音:昔はこんなはまらなかったんだけどなwベリがこんだけ流れてくれるとやっぱ楽しいわw本爆とか早くいきてぇなぁ。久々にやんもに。ナイトでもやる?wたんぽぽ荘一日借りて酒飲みながら暴れようかw






・・・。こんな暇人です僕って。







そうそう、CR北斗の拳と吉宗の後継機「押忍!!番長」が7月中旬ホールデビューが決定しました!!ご報告いたしまする〜♪
あぁ・・・なんだろ。エヴァが打ちたいwwなんでエヴァにはまったんだ?金が飛ぶよこれ