一人ゴト 〜めーぐるとハッサン〜

hassan832005-05-31

はふっ♪
今日はビール缶をいつもより2本多く飲んだぞい☆(まぁいつも1缶しか飲んでないけどw)
いい感じになってるわぁ〜w


こんなやけ酒おこしてるのも全てはパチのせいだ・・・氏ねよセブン
まぁ結果はマイナス4万と今までに比べりゃそこまでひどくはないけどさ、負けが続くとそりゃあ・・・ねぇ。
昨日師匠が大海で12連したみたいなんでオイラも久々に阪本麻美タンをみようと必死にやってみたが3連どまりで乙。セブンは3万いれて1回も出ないし、エヴァは110回転で確変当てるも2連とかorz
明日の朝に勝負かけますよwみんなと会う前に廃人になってなきゃいいなぁ・・・



それよりもだ!!このめーぐるめちゃくちゃかわいくないですか!?ww
昨日この画像はじめてみたんですけど、あまりのかわいさにミクシィのやんもに。スレに貼っちゃいましたよwwしかも自分のアイコンみたく作ってしまったわw
段々と大人っぽくなってきてるなぁ・・・。綺麗だわめーぐる めーぐるいいなぁww
愛理と並んじゃうよめーぐる


とりあえず今思ってること、夏休みにバイトひたすら頑張って秋紺の金を溜めて行こう!!w
これも全てオイラの天女、りーちゃんに会うためだもん♪♪♪



よっしゃ!とりあえず明日は野球部の練習会でつねwがんがっていきましょうぜ!!