一人ゴト 〜変態ごっちゃとハッサン〜

hassan832005-06-01

今日はまさお、師匠、ごっちゃと共に大慶園でバッティング練習にいってきやしたw


金町に13時集合だったのでとりあえず朝パチるかとペガへw
換金45K、プラス25Kになったので超ワクワクウキウキハッピーモード♪やっぱ海だなとw


金町に移動し、まさおカーで大慶園へ。
即行でバッティングをはじめるwおいらはとりあえず2K13ゲーム分のカードを買い、自己満できるぐらいにひたすら打つw
途中、ピッチングマシーンみたいのがあったので投げてみるも、12枚ボードで3枚しかアタンネとかwww
軟球とかすっぽ抜けるから!!ボール軽すぎだから!!!



しばらくして小休憩を入れようとゲーセンへ!
最初はパチ。師匠と連番するも稼動してなかったようで出ず。その後に珍味キャッチャーみたいなやつがあったのでやんもに。スキー旅行なみに超がっつくwまぁオイラは700円でボーナス2回ゲトーしたんで買い物袋の半分くらいになりましたけどw(内容は柿ピー、蒲焼さん太郎、サラミ、うまカツ、乾き物類などなど)
あとゆうこりんのDVDが景品になってるクレーンものがあったのでマジにがっつくw
ごっちゃと100円ずつ交互にいれて結局とったのはごっちゃorz オイラが1500円いれたんでごっちゃもそんぐらいいれたかとw
千奈美に今日の画像がゆうこりんのDVDにがっつくごっちゃw(隠し撮りしますたw)


休憩が終わりまたバッティングへ。オイラはもうすでに打つ気梨とかw
師匠もこの時点で口ずさむ・・・「ダンスとかない」
ごっちゃはビール入るwwすると最初はダンスに行く気満々だったごっちゃも「ダンスとか・・・いっか!」ww
まさおとごっちゃはとにかく打ちまくってましたわw
オイラは師匠とこれからの紺につぐ予算について話しあうw結局どこの紺を削りましょう・・・
最終的にまさおは800球以上も打ってるし、それに負けじとごっちゃも600オーバー・・・
オマイラ必死杉だからwwオイラは2000円13ゲーム分のカードを買うも、11ゲームで限界。残り2ゲームはまさおにあげましたわw
たった2日の素振りであそこまでバッティング感が戻ってるとは思わなかったにゃ♪松坂とかたいした事ねwスピードガンで139とか出てたけど実際は130前後がいいとこかと・・・。まぁそれでもバントなんて出来ませんけどぉw



最後にまたゲーセンへいって大ヤマト2を打つ!!超アツイぞあの台!!ホントのホールだったら5〜6万発はかたい!!!いくらゲーセンだからっていってもあんだけ予告が多発する台はないぞ!!あんな台ならもし実際にホールにあれば100Kして負けてもいいかもしれんww


そんなこんなでまさおカーにのって爆音でベリ曲を流しながら帰るw
(途中、信号待ちで隣に並んだお姉ちゃん共にマジマジと見られたのはナイショにしておこう)



駅についてみや寿司を食って終わり!!くあしくは書かん!!省略!マンドクセだからww
そんなこんなで3人とも乙れした〜☆
やん。ナイと野球の試合の日程も決まったっぽいので後ほど団長から連絡があると思いまーす!!ちゃんと日にちあけてねみんなww
そんじゃ ノシ