一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-02

呼ばれて飛び出てあばばばば〜
・・・。何言ってんだ俺



今日、バイトしてたら有線で風信子→our days(鈴木亜美)→渡良瀬橋(森高ver)と3連できましたw一曲好きな曲がきたらたいてい次の曲は誰が歌ってるのかもわからんようなのが流れるんですけどねw
しかし問題があったにょ。風信子が流れてて松浦だってのはそりゃすぐわかった罠。でも曲名が全く出てこなかった!!(汗 なんとか曲が流れてる間に思い出してぇ!!と思って1番のサビを思い切り聞いてみたけど全くもってでず。まぁ結局2番のサビ前の「色のない風が好き〜」で風?あぁかぜしんこ!!!wwwww ふぅスッキリした


松浦はまだ大丈夫かもしれんが、娘。の出した曲を1曲目から言ってけっていったって絶対に答えられない自身があるwオイラの中ではかしましで完全にSTOPしちゃってるからなぁ娘。は。
アルバムなんてNo.5までしか聞いてないしねww
松戸で紺があるみたいで・・・あれは結局いつなのかにゃ?水曜だったら行くよw




ミクシィのことなんですがね、オイラ達(まさお、ごっちゃ)1984年生まれのコミュに入ってまして、6/24の夜に飲み会があるみたいなんで行こうと思ってますww(オイラとまさおは確定。ごっちゃは強制)
まさおは真面目に参加するだろうが、ごっちゃとオイラはあくまでヲタでいようかなぁなんて♪wwキャワな子がいたらロミオでもかましてやろうかw即行でコミュからはずされるだろうなぁ・・・
ってな訳で年齢詐欺ってみんなでオフ会に乗り込まないか?wAoiは登録からはじめれ!!!



そんじゃ、明日は久々に大王で打ってくるざんす
ペガの出し方に不満をいだいた伊藤家親子はもうペガではほとんど打たないことを決めますたw
よって地元なら大王かV-ZONEにいっちゃうもん(気が向いたらチャレンジャーかドラゴンw)
エヴァだよエヴァ!!オイラの中で人気急上昇中のエヴァ!!
朝からぶん回してやるさ!!!



【追記】
ベリ秋紺
9/11 市原 昼夜
9/19 愛知
10/2 厚生年金 昼夜


上記3公演参戦します!!
初日はまさおと連番ケテーイしてるので、愛知と東京どなたか連番してくだちぃww東京とかどっちか一方でも全然構いませんわ!
とりあえずセク雅さんのリザーブ席があるのでセク雅さんとの連番の分が最優先になりますがw
ってな訳でどこにしましょう?セク雅しゃん。


あと娘松戸は土日やん!!
いかないから!!