一人ゴト 〜乙牌とハッサン〜

明日からベリツアー開幕ですねぇ♪
初日から参戦される方々、がんがってきてくらはい☆
オイラは家でハロモニライブみてなん恋を必死に練習してますわww


なぁんかネタがないなぁ・・・。
紺にいけばそれこそネタが作れるのだろうがなんせ土日の休日は3日までしかとれんのでねorz
結局今回のツアーは東京の夜のみになりそうな悪寒www一公演を楽しむよw


んじゃ ノシ





(;ハサДソ)<りーちゃん、りーちゃん!今日ね、朝から超激海打ったら60回転で走って確変になったんだよ♪しかもそれが8連チャン♪


州*‘ o‘リ<凄いですね♪その後は??


(;ハサДソ)<大ヤマトでプレミアも出したよ♪


州*‘ o‘リ<結局結果はどうでした??


(;ハサДソ)<マイナス20K♪


州*‘ o‘リ<乙!