一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ぷへぇ〜♪
ビールがうめぇwwだめだ、もう毎日飲まないと気がすまなくなっちゃったw
いちぎょうさんの後はオイラが継ぎますっ!!



はいはい、千葉で居残りかましてるオイラですよorz
まぁいいさ。オイラはバイト前に朝から大王行って29K勝ってきたもんねー
湯けむり紀行だって出りゃ楽しいもん(オイラの友達はみんな干してるけど)
シンデレラボーイも打ってみました!!
感想、もう一生ヤンネ!!w絵柄見ただけで微妙だと思ってたけど実際やってもいまいちなぁ・・・。
来週からは月曜から出る(都内は昨日から出てんだよな)宝船と黄金ハンターを堪能しますわw



写真って集めるのホント大変ねぇ・・・
とりあえずオイラ、全部セット買っちゃいますww
全部セットにしか入ってない限定写真あるみたいなんでそれがとにかくほすぃ!!値段とか気にするな!たったのドル箱3箱分で買えるんだよ!?安すぎるぐらいさ☆
写真以外のうちわとかは全部イラネだから頑張って振りまくさ
まさお君、限定写真とミサンガよろしくです。



明日はハロモニライブ見ながら必死にダン練に取り組もうと思います!
そんじゃ ノシ