一人ゴト 〜みや恋とハッサン〜

ろだからみやのトロ恋を落として聞いてみたよんww


ん〜・・・。えっと・・・。かわいけりゃいいんじゃん!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


松浦の歌唱力が凄いのかなって思いますた(汗
ハロ紺での桃色片想いもアレだったけど今回のトロ恋もアレですなw
とくにサビの最後の方とかエヴァでいう活動限界だよこれw
いいだよ、みやはかわいいんだからこれでいいんだ☆




さてハロモニまであと3時間もあるわけだが・・・
ってかまだ開店もしてないんだなぁホール。いっちゃおうかな
ハロモニなんて自分でビデオ撮らなくたってMなんちゃらやろだで落とせば一発だもんな
東京の昼公演参戦も決まったわけだし稼げる時に稼がないといけないってのもあるんだよな
う〜ん。


今月の予定
6/10 大慶園バチセン
6/11 よみうりイベ
6/12 大阪イベ
6/15 でちゃガイベ【Baby ball】(サイバースパーク上野)
6/17 でちゃガイベ【はねものキング】(サイバースパーク上野)
6/19 東京紺
6/22 でちゃガイベ【shoot the 20 ex】(ジャラン平塚)
6/24 1984コミュオフ会
6/25 やんもに。ナイト


多忙だな俺!!毎年6月って何もすることなかったんだけどなぁ・・・
去年だって亜弥紺NHKぐらいしか参戦することなかったしw
あっ15.17.22は同行者大歓迎wシュートイベは出るのわかっちゃってるからそこまで面白くないけどベイビーボールは金札探しからはじまってすんげぇ楽しいですよ♪はねものキングは今回からの初イベなんでどんなもんやら・・・

※師匠、間違い指摘どうもです(汗 なおさせていただきますたw


【追記】
現在ハロモニライブ何回も繰り返して見てますよw
大丈夫、みんな。じっくりとやりゃなんとかなるでしょうこれ!
ただ前に桃ちゃんパートもやるなんて調子ぶっこいたけどそいつぁ無理だわw
佐紀タンダンスうまいなぁ・・・
とりあえず髪をすっきりと切って気合いれたんでひたすら練習してからバイトいきまーす♪
間奏中のりーちゃん見てるとかわいそうに思えてくるなぁ意味はないんだがね
舞波トスは最高だわ


【再追加】
やんもに。HPの写真館がNewうpされましたのでよかったらご覧くださいましw