一人ゴト 〜メカザンギエフとハッサン〜

去年の6月6日・・・。
亜弥紺@NHKに参戦していたわたくしww亜弥ヲタだったんだなぁ俺。
一行さんとはじめてあったのもこの日だったなぁ。




ほげ☆
これで4週目・・・。また2限休講でパソコンイジイジ。
まぁ今日なんかは期待してたんだけどねwwもうこの授業潰れちゃえ!!月曜2限がなくなれば毎週月曜日は午後からいけばいいわけだし。そうすりゃ朝一の新台も打てるようになるしなw




暇だからこんなのでも書いてみるかな。


【オイラの夢】


1.りーちゃんと大海ペアシート♪
2.愛理と大海ペアシート♪
3.ちなこと大海ペアシート♪


以上!!
これが俺の夢!いいだろ☆
場所はどこでもいいやwとりあえずペアシートで一日中ずっと大海うってたいなぁ・・・。かわいいだろうな3人ともw魚群みてキモイとか言わないでくれよなww



【オイラの希望】


・CR Berryz工房


これはぜひ実現させてもらいたいなぁ・・・。まぁハローでパチ関連に入ってくるとすれば10年後のあややかな。ハッチと朋ちゃんみたいに複合してだと思うけど。
でもオイラが希望してるのは複合ものじゃなくて、天童よしみ山本リンダピンクレディーといった個人そのものの奴なんだな。


ベリだったらエヴァ系のステップがいいかな。
ステップ的には 


まぁちゃん「リーチ♪」⇒みや「リーチ♪」⇒ちなこ「チャンス♪」⇒桃ちゃん「チャーンス♪」⇒りーちゃん「激アツー♪」 かなww


不調台だとステップがまぁちゃんでいつも止まっちゃうってわけだ。
とりあえず激アツ背景予告にはりーちゃん決定だな。それが愛理背景ならプレミアで鉄板
他にベリメン群が後ろを駆け抜けたら激アツ  まぁちゃん暴走システムで突確機能も搭載
スーパーリーチはシングル曲をそのまま使えばいいし、大当たりのラウンド中の音楽は吉幾蔵みたいに選択できるようにして・・・。


やっぱこういうのは京楽さんにお願いしたいな!オイラは相性悪いんだけどさ。
エヴァのまんまならビスティさんだけどハッチ見ちゃうとなぁ。頑張れハッチシステムとか余計なものつけられたらたまらんし。
楽しそうだなぁ





さてと、mixiはてなを超巡回でもしてよっと