一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-07

おいおいりーちゃん!!かわいいぞ今日も♪


なん恋の振りコピですが、イントロ〜Aメロ、サビ、間奏までは桶です☆ 暇人なもんで時間があればハロモニライブ見てますわww
Bメロと途中途中で全く見えない部分が出てくるのでそこはイベでチェックしたいと思ってます☆
ダンスって出来るようになってくると段々楽しくなってきますよねww
あとはこれがフォーメーション組めるようになったらかっちょいいなとw
そういや後浦紺@中野の会場外でスペジェネやったときとか結構楽しかったなぁ(まぁあの時は紺自体がryだったから会場外が異様に盛り上がってしょーがなかったわけだが)
オイラの浮気性のせいでプレッツェルさんとかぶるんですよねダンス。明日明後日には一通り流れは覚えられそうなので舞波パートでもやってみますね♪舞波なら誰もかぶらんでしょうしw


あ、そうそう。シャッフルは一切手をつける気ゼロなんでww
ピンクは小休憩の時間だと聞いてますし、セクシーはROM、もう1個は打てとの指示が出てますから。しかしピンクとかパチでいうとこのデモ画面出るまで待ってる時いじょうに暇っぽいなぁ・・・。



【ミク】
やんもに。ナイトのイベント作成しておきました!!
参加してくださる方、ぜひ参加表明宜しくお願いしますw



さて、明日はまさおといちぎょうさんと飲んできまーす♪
いちぎょうさんのおごりという事なんでいっぱい飲んじゃうもんwww