一人ゴト 〜ででハサソとハッサン〜

ネタを早速見つけたので朝から日記書いちゃいますww


掲示板とかの名前欄に過去に入力した名前のはじめをいれると過去に書いた名前が出てくるじゃないですかw
すんげぇDDなオイラの過去履歴を見てやってくださいよww


ハッサン
ハッサン@
ハッサン@100%ピーチ
ハッサン@ああサルヲタさ
ハッサン@キャメ組副団長
ハッサン@サカナクン
ハッサン@ナビが壊れた梨沙子
ハッサン@なるほどね
ハッサン@ハニーみうな
ハッサン@ピーチ姉妹激推し
ハッサン@ブルー
ハッサン@も〜もち♪
ハッサン@やっぱあやや
ハッサン@やんもに。
ハッサン@ユウナ
ハッサン@亜依隊員
ハッサン@亜弥5美貴5
ハッサン@亜弥ヲタ?
ハッサン@亜弥組キャプテソ
ハッサン@亜弥台キボン
ハッサン@亜弥弥降臨
ハッサン@愛推しやよ〜
ハッサン@愛様様
ハッサン@加護プロ
ハッサン@夏八木
ハッサン@管理人
ハッサン@頑固ふたすじ
ハッサン@紺推し決定
ハッサン@佐紀タン担当
ハッサン@最狂アミーゴヲタ
ハッサン@千穂カクテル
ハッサン@桃ヲタ♪
ハッサン@美貴帝激推し
ハッサン@梨にハァーン
ハッサン@恋亜依ってなぁに
ハッサン@【キッズ連合愛理組】
ハッサン@【ナビが壊れたあやや様】
ハッサンta
ハッサンta@ぁゃゃ最狂伝説
ハッサンta@やんもに。
ハッサンハッサン♪
ハッサン外相
ハッサン外相@インドネシア




・・・。すげぇべww
推しメンがどんだけ変わってんだって話しですよねw
そういや確かに愛チュン、こんこん、あいぼんミキティみうな、きゃめと推してましたわwでもその時は1推しがあやや確定であくまで2推しに浮上って感じだったんですけどねw


taの時からだからホントに初期からって事だべ?2003年の冬からここまで・・・こんなにオイラって乙だったのかww
柴田の名前が一切入ってないのがちょっと気になるなぁ。あんだけ必死だったのに。


しかしぱっと見た感じホント亜弥ヲタだったんだなぁ俺って・・・。
1回「やっぱあやや」とか言っちゃってるもんな(ぷげ
氏ねよおれ